※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ここ最近の平日に埼玉県の深谷アウトレットに行った方いませんか〜?

ここ最近の平日に埼玉県の深谷アウトレットに行った方いませんか〜???

コメント

♫

昨日31日いきましたー!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!混んでましたか??

• 11月1日
  • ♫

14時過ぎに到着したのですが、駐車場はスムーズに入れました☺️
    平日の割には人が多いな〜って思いましたが、1つ1つのお店がめちゃくちゃ混んでいる感じはしなかったです☺︎

• 11月1日
🍑

21日に行きました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!平日ですが混み具合どうでしたか?

• 11月1日
  • 🍑

🍑

オープン翌日だったのもありますが、混んでいました!💦
    駐車場入るまでに結構並んで入ってからはスムーズに停められました😌
    お昼の時間帯だとフードコートも席探すのすら大変です😭

• 11月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

翌日は混んでたんですね💦💦
    お昼も大変そうですね!!

• 11月1日
まーまり

28日に行きました〜🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!混雑はどうでしたか?

• 11月1日
  • まーまり

まーまり

10時半過ぎに到着して、駐車場渋滞みたいなのは無くスムーズに入れました🙂

ただアウトレット入り口から離れた場所は空いてますが、入り口近くだと車なかなか停められなくて、少しだけ駐車場歩きました💦

中は人はまあまあ凄かったですね😓
    平日なのに小学生とかちらほら居たり、フードコートはあり得ないくらい激混みで、席は空かないし、行列だしで

結局私は数少ないレストランで食事しました😓💦

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

地元なので知り合いの誰かしら行っていて色々聞いたところ、駐車場はそこまで混んでないけど電車組が多いようでアウトレット内は混んでるみたいです😊
平日でもNIKEは異常な混み方で入場制限中、その他は規制はないそうです😆
ごはんはまだあの混み方だと食べる気にならない…と言ってました🤣