※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26歳ママ
家族・旦那

8月から不妊治療で1人目を産んだ産婦人科に通院しています。院内には入…

8月から不妊治療で1人目を産んだ産婦人科に通院しています。院内には入れないですが、1人で病院に行って帰るのは寂しいので旦那が休みの日は「今日一緒にいく?」と誘っていましたが、毎回断られていました。
そして今日は黄体ホルモンの注射と採血だけの日だったので待ち時間とかはなくすぐ終わるので昨日の夜と今日の朝旦那に「一緒に行く?」と聞くと曖昧な返事をされてそのままでした。
仕事が終わり家に帰ると旦那は子供と出かけていました。16時半に病院受診だったので15時半ごろに家を出ようとしていると旦那からLINEがきていました!「今病院いるよー」と子供が今から私が行こうとしている産院の外で遊んでいる動画が送られていました。2日前に義理姉が出産し同じ産院に入院中で荷物を持って行ったらしいです!私が病院につくともう旦那はショッピングモールに出かけていました💦
なぜ私の受診にはついてきてくれないのに、コロナで面会できない義姉のためなら病院にいけるのか理解ができず、涙が止まりません。旦那が家に帰ってくると泣いている私に驚き「どしたん?」と聞いてきましたが、話し合う気もなくなり寝室に逃げてきてしまいました💦
私1人が頑張っているみたいでもうしんどくなってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは本当に悲しいし腹立ちますね。男性ってほんと他人事ですよね。私も不妊治療していましたが一人で病院に通うは辛かったです💦なので旦那が来れる時は連行してました!旦那さんに気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

分かります、付いてきてほしいですよね😢
しかも待っててもくれずにショッピングモールに行っちゃうなんて、私も泣くかブチギレると思います😭
曖昧な返事だったのは、義姉のために病院に行くって言えなかったからですかね?
余計悲しくなりますね!!
しんどいって気持ちは旦那さんに伝えてみていいと思いますよ♡ 気持ちが落ち着いてからでいいので淡々と話すと男性には効きます😂