※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩したときや、私が旦那に対して文句を言ったときに嫌になったん?別れ…

喧嘩したときや、私が旦那に対して文句を言ったときに
嫌になったん?別れたい?
って聞かれます

正直好きという気持ちはとっくに冷めてます
今は生まれたばかりの赤ちゃんがいて
旦那は飲み会が多くて朝帰りをしたり、隠れてメンズエステや風俗に行ってたことがあります
妊娠中の時で、
気持ち悪くて嫌悪感でいっぱいでしたが、子供のために我慢していました

ですが昨日、また飲みで、朝帰りをしてメンズエステに行っていたみたいです
腹が立って仕方ないです
正直離婚したいですが赤ちゃんの為を思うと踏み切れません(私がいま専業主婦でお金がないのとお父さんがいないのが可愛そうかなと思ってしまって…)

別れたい?って聞かれたときにウザくて
「赤ちゃんのために一緒にいる」と言ってしまいたいのですが、家庭が壊れてしまいそうで言えません

いちいち聞いてくる旦那にも腹が立ちます

なんて答えたらいいのでしょうか

コメント

ちゃん

むしろ2,3歳でパパ大好き!とかなってから離婚の方が可哀想かなって思っちゃいます😭
お金については働くしかないかなーと思いますが、メンズエステや風俗に行く旦那、私ならすぐ離婚です😇

はじめてのママリ🔰

好かれてると思う?
メンズエステや風俗行く人と一緒におりたいって思う人がおると思う?

きらいにきまってる。
いちいち聞くな。

って言いますね。

さな

ご主人、結局そうやって様子を伺って大丈夫そうだなと余裕ぶっこいてるんだなと思いました😇
だいたい赤ちゃんいるのに朝帰りのメンズエステって信じられないです。父親の自覚が無さすぎる。
うちは風俗通いの旦那ではないですが風俗に行かれるのが本当に無理だし離婚事由になるらしいので、お金を払って行く風俗でも離婚事由に該当するからねと釘を刺してます😇
次行ったら本気で離婚考えるからくらい言ってもいいと思います🥲

はじめてのママリ🔰

離婚一択では??お父さんがいないのはかわいそうは違うと思う、、そんなお父さんいる方がかわいそう。専業主婦でお金がないなら働けばいいだけですし本当に離婚したいのであればなんとでもなります!

子供のためだけの理由であんたといるんだよ!って言いますね、私なら。
だってもう好きじゃないんだから。素直な感情伝えます。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
なんかスカッとしました😂