※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
家事・料理

ミルトンのキャップが壊れて、キャップに注ぐと液が漏れてしまうんです…

ミルトンのキャップが壊れて、キャップに注ぐと液が漏れてしまうんですが、どうやって測ったらいいですかね🥺
頭悪くてすいません…大容量のやつ買ってしまって、だいぶ残ってます💦

コメント

ママリ

ダイソーとかで小さな計量カップあるので、買うのは勿体無いですか?

あと、ミルトンですが1歳のお子さんに使っている感じでしょうか。

• RIMA

RIMA

そうです!
    計量カップなるほど!

そうです!一人っ子です💦

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

あまり私も知らずに1歳くらいまで使ってましたが、大体皆離乳食が始まる頃にはやめてる方多いみたいですよ。

まだあるとの事なので、今のがなくなったらミルトン卒業していいと思いますよ。

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

計量カップ小さいのは多分ダイソーにもセリアにもあると思うので、買ったら使う量のところに黒マジックでぐるーっと書いたら一回分の量がすぐわかると思うので便利かなと思いますよ!

• 10月31日
  • RIMA

RIMA

使った方が気持ち的に安心なので、利用してます💦
    アドバイスありがとうございます┏○ペコッ

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

全然いいと思います!
    私も知らずに使っていて、タイミング見て消毒やめました。

• 10月31日