※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ♡
ファッション・コスメ

今度レール留めのハーフエタニティリングをTiffanyで買おうと思ってたの…

今度レール留めのハーフエタニティリングをTiffanyで買おうと思ってたのですが、ほしいデザインのサイズが国内になく、入荷も未定と言われました💦店員さんには7号があるから、9号にサイズ変更できますよ!いかがですか?と言われました。でも仕上がりがどうなるか不安で決断できません😥すごく変化するなら受けないのですごく変化はしないと思う。と言われたのですが…ダイヤの見え方(ダイヤが入ってる部分の横の長さが短くみえないか?)や強度が心配です💦こうゆう時はダイヤは足すのでしょうか?皆さんならどうされますか?いつになるか分からないけど入荷を待ちますか?それともサイズ直しして買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

ハーフエルフですよね?
であればダイヤのないところを調整するのでキレイにできますよ!

サイズ調整はホントにキレイに仕上がりますのでそこは心配しなくて大丈夫だと思います!

サイズ調整を嫌がる人は、結婚指輪とかで円(縁)を切るのが嫌って理由の人が結構いる印象です👀

私はサイズ変更ガンガンやっちゃうタイプなので、特に抵抗ないです🤣

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

ハーフエルフ→ハーフエタニティ

• 10月31日
  • 3児ママ♡

3児ママ♡

ありがとうございます!
    とても安心しました💕
    ちなみに、店舗で+2号サイズ変更するか、ネットだとサイズあるみたいなので、そちらで買うかだとどちらがいいとかありますか?

• 10月31日