※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち(23)
妊娠・出産

2人目の性別早く知りたいです。夢で女の子を見たけど、偶然かな?他に同じ経験の方いますか?16週目の健診で性別がわかるといいなと思っています。

何週の健診で性別判明しましたか〜??
上の子の時は20週でおちんが見えたのですが、
2人目の性別早く知りたくてソワソワします🫣🌀
明日で16週、健診日だから見えるといいなぁと

夢の中で2人目は女の子だったのですが、
同じような方いらっしゃいますか??
上の子の時は男の子を産んだ夢を見て本当に男の子だったのですがただの偶然、?なんだかんだ結びつけちゃいたくなる心理かなぁ🤭2分の1の確率だしなぁ😗笑

コメント

R

2人目は20週頃判明しました 🫧

私も1人目は男の子の夢を見て男の子、2人目は女の子の夢を見て女の子予定です!
どちらも性別判明前に見た夢でした ✨

  • さくらもち(23)

    さくらもち(23)

    やはり20週ごろですね😽
    わぁ〜!まさに!!性別判明がさらに楽しみになりましたっ🫣🫀

    • 10月31日
deleted user

男の子ならもう見えてそうです✨

上の子は18w
今回の子は今日21wで確定しました♡

夢も女の子がパカーンとエコーでおまた見せてくれてるところでした!まさに今日正夢になりました🥳💕

  • さくらもち(23)

    さくらもち(23)

    わー!正夢ですか!!素敵✨

    上の子が16週の時はなんかありそうね〜次見えるかな?って感じで20週に確定だったので、お股パッカーン期待して明日健診行ってきます〜😳🫶🏻

    • 10月31日
ここあ

1人目は16週、2人目は20週で確定しました。
今回3人目は16週の健診で女の子っぽいって言われましたが確定ではなく保留です☺️
上2人はそういう予知夢的なものはなかったのですが、今回は私も女の子を育ててる夢を見たものの、女の子を育ててみたいという願望からきてると自分に言い聞かせて保険をかけてます😂

  • さくらもち(23)

    さくらもち(23)

    やはりそこら辺ですね、!!
    わぁ、女の子っぽいって言われたらそりや期待しちゃいますよね~😵‍💫・°

    11月の末に20週の健診なので11月中に知れるといいなぁ!と明日で判明するのは期待しないで(難しいですが💦笑)健診行ってきます〜!!

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

男の子も女の子も16週でほぼ確定貰ってました☺️
運良ければ明日わかるかもしれませんね🥰

  • さくらもち(23)

    さくらもち(23)

    わぁ16週でほぼ確定は羨ましいです!!
    ほんとにドキドキしてて見れなかった時のことも考えてあんまり期待しないで行こうとは思ってますが分かるといいなぁ🫣💦(矛盾だらけです笑)

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

娘は28週で、息子は31週に確定しました!息子が全然見せてくれなくて31週まで分からなかったです😂

  • さくらもち(23)

    さくらもち(23)

    恥ずかしがり屋さんなんですね🫣♡
    なかなか見せてくれない子もいるんですねっっ勉強になりました❣️

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

16wでばっちり男の子でした〜🐘

  • さくらもち(23)

    さくらもち(23)

    やっぱり男の子は早いですね!!♡

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

16w4dで多分女の子だね〜と言われました!まだ確定ではないですがもしかしたら分かるかもしれませんね!💭

  • さくらもち(23)

    さくらもち(23)

    女の子だと16wでも確定じゃないですよね~🫣♡
    血圧引っかからない程度にドキドキしながら健診受けてきますっ🍀*゜笑笑

    • 10月31日
naco🍒

長男はいつ性別がわかるのか知識が自分になかったので、
19wの健診で'見えちゃって💓'判明しました😊💕

次男は13wで8割男の子、15wで男の子確定!
長女は19wで8割女の子、23wで女の子確定!
でした😊

上2人は、性別がわかってから出産シーンの夢を見て夢の中では性別はよくわからなかったですが、
3人目は性別がわかる前に、長男そっくりな可愛い女の子(お股をはっきり助産師さんが見せてくれました笑)が生まれた夢を見ました😊
あとは、長男が初期からずっと「ママの赤ちゃん女の子!ちんちんないよ!」って言ってました🫣💓


どちらかわかるまでのこのソワソワわくわくドキドキがたまらないですよね〜💓

  • さくらもち(23)

    さくらもち(23)

    期待してなかったのに見えちゃって判明、良いですねっ🫣♡
    上の子が性別教えてくれるなんて!!めっちゃ素敵です😳🫶🏻

    男の子でも女の子でも楽しみすぎてどうにかなっちゃいそうです🤣🤣

    • 10月31日