※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠可能性について相談中。生理予定日に陰性検査後、出血あり。周期は27日。ストレスか着床出血か悩んでいます。同じ経験の方、お話を聞きたいです。

妊娠していたら4w4dの時期です。
アプリの排卵日予定の2日前に一度だけ仲良し。10/12
その後
生理予定日付近から、空腹時の吐き気、不眠、胸の張りが続いており
昨日待ちきれなくてフライング検査。(予定日一週間後から使用する用のもので)結果、真っ白!陰性!
本日、予定日4日目にして朝方から頭痛(我慢できなくて頭痛薬服用)
少し落ち着いた午後3時過ぎ、トイレ時にトイレットペーパーに目を凝らしてみないとわからないくらいのおりものに血が混ざった感じのものが付着。
織物シート装着しており、トイレが近いため10分後トイレにいくと五百円玉暗いの赤だけど色素薄い血がシートに付着。
腹痛はなし。(いつもなら生理初日から下腹部鈍痛)
現在も腹痛は全くといっていいほどなし。
空腹の気分悪さと胸の張りはあります。
基本生理予定日がズレることはありません。
27日周期で、1日早まるか遅れるか程度です。
ストレスで遅れているのか?それとも着床出血なのか?
希望は捨てたくありません(._.)
昨日は陰性で今日来たのが着床出血だったら嬉しい。。

おんなじ様な境遇の方で妊娠してた方いますか?
お話をお聞かせください、、、

コメント

ママリ

4wだと妊娠していたら陽性反応が出ると思います🥲

でも友人は不妊治療をしていて、市販の検査薬は真っ白でも病院でhcg見てもらったら妊娠していたそうとす。3wの頃だと言っていました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね、、、
    やはり排卵自体そもそもずれてて
    今回生理も遅れてきたってことですよね( ; ; )

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    そうだと思います💦
    妊娠を意識しすぎてる時は、生理が遅れることもあります。
    私もよくありました。フライング検査したとたん生理がきたりしてました。
    もういいやーと思った瞬間妊娠しましたよ👌気楽にしてる方が、いいかもです。

    • 10月31日
まる

すみません🙇‍♀️
全く同じ状況なのですがその後はどうでしたか?🥺
私も希望を捨て切れず毎日ソワソワしております。。