※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分の老化が激しく困っています🤣何でも良いのでこれでキレイになったよ…

自分の老化が激しく困っています🤣何でも良いのでこれでキレイになったよ!っていう美容グッズや化粧品、習慣などあれば教えて欲しいです!!値段等は問いません。

今年33歳になります。
自分でも最近急に顔がおばさんくさくなったなーと思っていた所、母から「あんた顔のクマどうしたの、ひどいよ、、うーん」と言われました💦普段母は外見の事など言ってこないタイプなのでよっぽど酷かったんだと思います。他にも何か言いたげでしたが言うの我慢したんだなって感じました😂

気になる所は顔のたるみ、毛穴、クマ、小さいイボ、、です!

コメント

油淋鶏の極み

ゼオスキンがいいですよ!

なあ

同い年です✨💍

わたしは
エリクシールのホワイトシリーズと美容液は資生堂のを使っています。

ただ
いいのを買っても適当にやっても意味ないので
きちんと丁寧に
時間かけてお手入れするのが一番大事だと思います😭


顔のたるみは
ベネフィークの美容液で
マッサージしながらあげると1ヶ月でかなり変わりましたよー!

あとは睡眠、ストレスためないのも大事です😭