※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の髪染め、出産直前が良いですか?30週過ぎると体勢が厳しくなりますか?

出産経験ある方に聞きたいです!
妊娠中の最後のカラーはいつ頃が良さそうですか?
半年以上染めていなくて染めに行きたいのですが、まだ出産まで2ヶ月以上あるのでどうせならギリギリに染めにいきたいなと...
出産後写真も残すと思うので綺麗な状態でいたいのですが、30週すぎるとやはり体勢など厳しいですか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

正産期入ってから行ってました😊

ママリ

たしか34wくらいで行きました!髪洗うとこがフルフラットの台でどうかなって思ったけどそこまでキツくなかったです😄
出産後もですけど1ヶ月後のお宮参りの時に綺麗な状態なのが良いかなって思います😊

34wでダブルカラーしたので4時間美容院いましたが意外と平気でした!でも産後色抜けることを考えたらもう一回37wくらいに染めに行こうかなって思ってます😂

ゆうちゃん♡

次男の入園式も被ったので少し早めに33週くらいに行きました!

ま

30週くらいに行きました!