※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

千葉県マザー牧場と市原ぞうの国について教えてください☺️①所要時間はど…

千葉県
マザー牧場と市原ぞうの国について教えてください☺️
①所要時間はどれくらいですか?
②オススメポイント

わかる部分だけで結構です💕よろしくお願いします☺️

コメント

那須

マザー牧場しかわかりませんが💦
さらっと周るだけなら2〜3時間くらいかな?と思います。
・子豚のレースでは子供が子豚を追い回す役に選ばれることがあります。
・羊の大行進は羊の触れ合いタイムがあり羊の群れの中に入れ、自分の周りが羊だらけで迫力があります。
上記のイベントや乳搾り体験などは開催時間が決まっているので、たくさんイベントに参加されるなら半日くらいは必要かもです。

®️®️

ゾウの国は半日かかるかな?って感じで、さゆりワールド(だったかな?)も行ってちょうど1日潰れるかなって感じです!

マザー牧場は子豚のレースや羊ショー、乳搾りなど一通り参加するとなるとご飯やおやつも含めて1日潰れますし、うちはお土産を買う時間すらありませんでした💦(しかも羊ショーは見られませんでした)

はじめてのママリ🔰

マザー牧場は1日遊べます。
子豚のレースでうちの子優勝🏅しました!後半勝手に子豚が猛ダッシュしてゴールしたんですが😂
羊のショー🐏も楽しかったです。
牧羊犬とまきばの仲間たちのショーも楽しかったです。
うさぎが触れる所で、来年の年賀状の写真撮りました。

市原ぞうの国は
さゆりワールドもいけば1日遊べるかなと思います。
象のショーは楽しいです。
さゆりワールドはキリン🦒近いです😂
うちの5歳の娘は怖がっていました。
さゆりワールドは動物が放し飼いされてるのでう○こ踏むので、車乗る前に消毒出来る様に持って行った方がいいです💦