※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあこ
雑談・つぶやき

今日はハロウィン🎃だから、シチューにジャガイモの代わりにカボチャ入れ…

今日はハロウィン🎃だから、シチューにジャガイモの代わりにカボチャ入れるー😆
実家にいた頃、母がよく作ってくれたヤツだから、私にはハロウィンメニューっていうより、お袋の味👵🏻笑

朝もテレビでしてましたが、みなさんシチューってご飯にかけますか⁉️
私は、母がご飯と出してたので、全然かけて食べれます😋

コメント

nm

シチューにカボチャ想像しただけで美味しそうです🎃✨
私はかけて食べたり食べなかったりバラバラですね…笑
自分でもなんでバラバラか分からないですが笑

• ちゃあこ

ちゃあこ

コメントありがとうございます😊
    遅くなり、すみません😣
    カボチャの他に、家にある野菜色々入れたので、すごい具沢山なシチューになりました🤣

私も、実家にいてる時はご飯一択でしたが、今はパンの時やご飯の時と、バラバラです🤣(今日は気分的にパン🥖)
    旦那も、どっちでも食べてくれるので助かります😂

• 10月31日

我が家もご飯にかけて食べてます😊
ご飯合わない!とかあり得ない!とか
見かけますが‥
なんで???ってなります😂

• ちゃあこ

ちゃあこ

コメントありがとうございます😊
    遅くなり、すみません😣
    ご飯にも、けっこう合いますよね✨
    子供の時、母に牛乳をかけたご飯まで食べさせられてたので、全然抵抗ありません🤣
    大人になってから、友達がシチューの時はパンと言ってて、なんかオシャレー🥺と思ってから、自分で作る時はたまにパンを合わせるようになりました😋

• 10月31日