※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

富国生命の方に勉強のために保険証券を見せてください。お米プレゼント…

富国生命の方に
勉強のために保険証券を見せてください。
お米プレゼントします。
と言われて、見せてしまいました。。
あとで調べると、プレゼントに釣られないで!
とネットで書いてあり、不安になりました💦
しかも、写真も撮っていました。。。

今の保険会社から乗り換えるつもりはないので
何か提案されてもお断りはするつもりなのですが
個人情報を悪用されたりとかするのでしょうか?

どなたか教えてください🥲

コメント

空色のーと

何かしらメリットがないと、そんなことしないですからね😅

美味い話には裏があるって頭に良く叩き込んで、今後気をつけたらいいと思います✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい、気をつけます💦

    悪用さえされなければ営業かけられるくらいはいいんですけどね😫悪用されるのかどうかが知りたいです🥲

    • 10月31日
空色のーと

悪用するかどうかは、表立っては分からないと思います💦

何か社内利用のみで、他のことにはこの情報を利用しません、みたいな用紙へのサインとかはしました??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全くしませんでした💦

    富国生命だから安心してしまいました😣

    • 10月31日