※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

30週の検診で体重増加なし。食欲は抑えられず、不思議に思う。後期は体重管理が難しい季節。

今日は30週の検診でした(^-^)前回は2週間で2キロも増えてしまい反省…したのにも関わらず止められない食欲(>_<)怖くて体重計にも乗れないまま検診。なんとなんと増えてなかった(゚∀゚)✨特に気を付けてた訳でもなく不思議です💦頑張ってないけどご褒美にスタバ(笑)
後期って中期より増えなくなるもんなのかな~(^-^)
寒くて外に出づらい季節に加え、クリスマスにお正月と美味しいイベントが続く時の妊婦って体重管理不利だな~と思いませんか??(^0^;)我慢する自信ありません🎵

コメント

うなぎぱい

私も今日30週の検診でした( 'ч' )✨
体重管理ほんと無理ですよね。
私も毎回怒られつつ暴飲暴食してます♡
イベントも好きなもの食べる
予定です笑笑

  • きなこ

    きなこ

    予定日同じくらいですね🎵
    悪阻終わってから美味しくて美味しくて…つい(*´艸`*)我慢は身体に良くないですもんね!!笑

    • 12月22日
  • うなぎぱい

    うなぎぱい


    あとちょっと楽しみですね💗
    ストレスが1番良くないっていいますもんね!
    一気に増えなければ大丈夫とかいいますし食べすぎない程度に
    食べましょうヾ(⌒(ノ'ω')ノ

    • 12月23日
  • きなこ

    きなこ

    ホントどんな顔してるのか楽しみですね💕陣痛は恐ろしいですけど…💦
    検診前にちょっと調整で😁!
    生まれたらオッパイ張っちゃうから甘い物食べらんなくなっちゃうので、出産前に食べときましょ*\(^o^)/*

    • 12月23日
  • うなぎぱい

    うなぎぱい


    私、まだ恐怖心とかの実感が
    ないんです(´°_°`)💔
    検診前1週間は毎食野菜のみです笑笑
    え!?甘い物食べたらおっぱい
    張っちゃうんですか??
    甘い物食べれないとかショック( ˟_˟ )

    • 12月23日
  • きなこ

    きなこ

    二人目だとあの痛みを知ってるから怖いです(^^;)まぁ何とかなります👍💦
    検診前はチョット調整しないとですよね😁
    ちょっと食べただけで、痛いくらいにパンパンに石みたいになっちゃうんですよ~💦最初は特に💡

    • 12月23日
ピーチ*⍤⃝*♡

分かります~(*⁰▿⁰*)
クリスマスはケーキ食べますよ♡

  • きなこ

    きなこ

    わたしもケーキ食べる気満々です(o^^o)✨赤ちゃんにもきっと大事な栄養になるはず🎵

    • 12月22日
mama-GE♡

私も食欲が止まりません!!!笑

8月いっぱいで悪阻が終わり、
食欲の秋🌰からの年末年始🍲に至るので
体重管理に不利すぎる!無理!と、
私もずっと思っていました。笑
そして正月が終わり美味しいイベントが
ようやく落ち着く矢先に里帰り…🏠
今より動かなくなること確定!
体重管理が出来る見込みが出産まで
ありません😂笑笑笑

  • きなこ

    きなこ

    30週で同じくらいですね(*^^*)
    やっぱりみんな思ってる事は一緒ですね❗❗
    秋冬ってなんでこんなに美味しい物が多いのか…✨
    産まれてから母乳育児で体重減ることを祈りましょ(^0^;)

    • 12月22日