※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

ハロウィンパーティーで息子に貼ったタトゥーシールが取れない問題です。消える方法を知っている方いますか?

昨日ハロウィンパーティーをするため仮装をしてたのですが私の妹が息子にタトゥーシールを(3つ)貼って楽しんでました。

ですが、お風呂の時にこすったのですが
一つだけ取れなくてメーカーを調べたら
半永久と書いてあり、2週間ほど取れないタトゥーシールでした…

妹も友達に貰ったもので半永久とは知らず
息子に使ってしまいました💦

消えるのを待つしかないのでしょうか?💦
なにか方法を知ってる方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリ

無理に剥がして皮膚も剥がれてしまったという事例もあるみたいなので、消えるまで待った方がいいかなと思います💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    消えるの待つしかないですよね💦

    • 10月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あとはなかなか剥がれずカサブタ→シミになってしまうこともあるみたいなので、あまりにも消えないようなら皮膚科受診されてもいいかなと思います!

    • 10月31日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そんな事もあるんですね💦気をつけて様子みてみます!

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

タトゥーシールにもよりますがガムテープでいつも取ってます。
それでも剥がれないタイプですかね?
手で擦ったりするよりは肌に優しいと思います💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やってみましたがダメでした💦
    2週間経つのを待つしかないですね😭

    • 10月31日