※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
子育て・グッズ

娘が熱で保育園に帰された。旦那との意見の違いで悩んでいる。保育園に行かせるべきか迷っている。

保育園に通ってる娘が熱で帰されて
家で何回測っても熱なくて…
2度目です。
でもコロナ禍なのでしかたないことだと思います。
でも今日はハロウィンパーティーですごく楽しみにしてたので可哀想なのはわかります。

旦那が怒ってて、、
私的には仕方ないって思うのですが
旦那からしたら娘がかわいそう、ガソリン代の無駄
なんでお前は保育園になんも言わねんだって感じです

しまいには母親なんだからもっとしっかりしてくれよと言われました

私が間違ってるんですかね、、

コメント

🍤

娘もそんなときありましたー!
先生に個別で文句というより相談って感じで伝えました☺️
家帰ってから熱ないことが何回かあって
娘だからもちろん迎えにはいくけど仕事もそんなに簡単に抜けたり休めないし、
肌着にさせたり、涼しいところに移動して
測ってもらえませんかー💦って言ってみたことあります!

ぷに⭐︎プニ子

旦那さん。。。そんなこと言われても知りませんが。。。
というか、それならあなたが電話でも入れて直接抗議してくださいよ、こっちも困ってるんですよ、

ですよね〜😂😂

らいらいさんは何も間違ってませんよ🥺
保育園に言うタイミングも難しいですよね😂

うちの保育園は、虫刺されで汁が出てるの全部覆ってこいとか、鼻水だけで通院してから来いとか、受診したら意見書書いてこいとか(小児科によって、というか小児科大多数で断られる)あまりにも言われるから、

半ギレで保育園に文句言ってしまったことあります😂