※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

ディズニー好きの方、舞浜にお近くに住んでる方にお聞きしたいのですが…

ディズニー好きの方、舞浜にお近くに住んでる方にお聞きしたいのですが、明日11/1にディズニーシーに行く予定なのですが気温が最高18度で曇りの予報なんですが、日中の服装はトレーナーに薄手のアウターだけだと寒いですか🥺?厚手のアウターの方がいいですかね🥺?
この時期に行った事がなく、わからないのでわかる方教えて頂くと助かります💦

コメント

日差しがあればそれで大丈夫だと思いますが、曇りだと体感的には少し寒く感じるかもしれないです。
あまり薄手ではないアウターのほうがいいかも💦

• ぽん

ぽん

さっそくコメントありがとうございます☺️💕
    がっつり寒い!って気温ではないので迷ってたのでコメントすごく助かります😭❤️
    薄くないアウター持っていきます✨

とても久しぶりに行くので、ファストパスが今ないのに衝撃で😭
    結構並ぶことになりそうなので、アウターで寒さ対策したいと思います!

ありがとうございました☀️

• 10月31日
ママリ

朝から夜までいらっしゃる予定でしたら少し厚手のアウターをおすすめします!
隣の市に住んでますが、最高気温18度でも朝晩は寒いです🥶

• ぽん

ぽん

朝は7時半くらいに着くようにして、少し並ぼうと思ってるので厚手のアウターの方がいいですよね✨夕方から少し雨の予報もでてきたのですごく寒そうかもです😭

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

朝7時半だとかなり寒いですね!ここ数日ですと10度前後です💦
    ストールとか1枚あると首に巻いたり膝にかけたりできるので便利かもしれません🫶🏻
    雨降らないといいですね!楽しんできてください!

• 10月31日
  • ぽん

ぽん

10度前後😭
    寒がりなのでホッカイロも持っていきます!!!
    ほんと色々教えて頂いてありがとうございます🥹💓
    楽しんできます!

• 11月1日
ちぃ

近くに住んでてよくインパしますが、舞浜は海の真横なので体感は実際の気温よりも寒いです😭
天気が良ければ日中は気温も上がりますが、曇り〜雨だともっと寒いです🥶
1日パークで遊ぶ予定でしたら夕方からぐっと気温も下がるので厚手のアウターあった方がいいと思います。
パーク内のスタンバイ列も日陰になるところが多いので曇りなら寒いかと思います。

• ぽん

ぽん

日陰多いんですね💦そしたら絶対厚手がいいですね✨
    夕方から雨の予報もでてきたので風も強くなるのかな、、😭少し気合い入れて行ってきます🥶

• 10月31日
さ🦖

地元がその辺で住んでるのも近いです‼︎
お子さんどれくらい動きますか⁇
結構走ったりとかやんちゃな感じであれば
ロンTに厚手のアウターの方が無難かなと‼︎
アトラクションの待ちとかで
室内は暖房ついてて結構暖かいので
下手すると汗かきます💦
ただ17時辺りから一気に冷えます‼︎

10月半ばに行った3歳児の服装は
タンクトップの肌着に
ヒートテック長袖の上にTシャツ
ズボンは、くるぶしがギリ見えるハーパンでした‼︎
これで日中過ごし夕方に雨が降ってきたので
カッパ着せてました‼︎

• ぽん

ぽん

暖房もついてるんですね💦その情報ありがたいです😭💓11月で5歳になる息子と2歳の娘つれて行くんですが、上の子はもう落ち着いてる感じですが汗かきなので暖房ついてる時のためにロンTも持っていこうかなって思います✨

明日も夕方から雨降るかもなのでカッパ持ってきます!

ディズニー好きな方みんな親切に教えていただいて感謝です🥹💓

• 10月31日
りんりん

こんにちは!回答ではないのですが、私も明日遠方から娘とシーに行く予定です!!同じく服装で迷ってたので、こちらの質問を見つけて運命を感じました(笑)✨海のそばで曇りで17度前後って、経験上かなり寒い覚悟で、冬用のアウター着ていくつもりでした!あと子どもの着替えもマストでした。
うちは夕方天気が悪くなる前に早めに帰る予定です、楽しみましょう😌

• ぽん

ぽん

お返事遅れてすみません😭
    今日行かれるんですね🥰❤️
    すごく寒そうですよね🥹
    私も冬用アウターだしてきました!夕方お天気ちょっと心配ですよね☂️降らない事を願うばかりです🥲

娘ちゃんと思いっきり楽しんでくださいね💕✨
    お互い楽しみましょー💛

• 11月1日
  • りんりん

りんりん

昨日はいかがでしたか?✨私がいた夕方までは雨も降らず、屋内は暖かったので、ちょうどよい服装で行けました!
    久しぶりのディズニー、子どもの乗り物ばかりでしたが、楽しめました😌♥️

• 11月2日