※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
子育て・グッズ

3回食の勉強、準備?ができてません!笑手掴みしたり、スプーン持たせてみ…

3回食の勉強、準備?ができてません!笑
手掴みしたり、スプーン持たせてみたり、ハンバーグ?とか始まるんですよね🤣💦
いまだに細かい刻み食と5倍粥なんですが、勉強します!
そこで、みなさんが3回食始まって揃えたグッズとか食べこぼし対策があればお聞きしたいです!

ちなみにダイニングテーブルに高さのあるベビーチェアを使用してます。あちこちに食べもの落ちますよね🤣
机に落ちたものも食べれるように机は拭いたり、トレイを置いたりしてみます。下に落ちたご飯は破棄ですよね?
落とされまくって結局食べれなかったとかあるあるですか?作り直したりしますか?!

椅子の下にはビニールシートや、ダイソーの園芸シートを買いました!
スプーンも練習スプーンを買おうと思ってますが、おすすめスプーンがあれば教えてください!

ハンバーグ?とかおやきとかいきなり分からんてなりそうです💦😂がんばりますー!

コメント