※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日の夜ごはん、ハロウィンなのでカレーの上にオバケの形にくり抜いた…

今日の夜ごはん、ハロウィンなのでカレーの上にオバケの形にくり抜いたスライスチーズを乗せようと思っていました。
が、幼稚園の給食がカレーだったことに今気づきました。

夜ごはんどうしよう…。
昼も夜もカレーはさすがに避けた方がいいですよね😭
料理も盛り付けも苦手なのでなにか簡単にできるアイディアをください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンバーグにチーズとかどうですか😆子供は、カレー好きだから昼と夜気にならないです笑
わたしも一度献立みてなくてカレーしたらお昼もカレーだったよって言われました笑
カレーも幼稚園と家じゃ味もまた違うみたいです😂

moony mama

我が家は、お肉のトマト煮込み飲み上にスライスチーズ乗せますよ😊

k

うちはいつもオムライスにして、海苔でカボチャランタンの顔作ってます😄

はじめてのママリ🔰

ウチはパンプキンスープに型抜きした野菜浮かべたのと唐揚げの予定でしたが息子が体調を崩してるためやめました😭せっかく考えたのに悲しすぎる

あちゃん

今これ作りました(笑)
魚肉ソーセージをストローでくり抜くだけで簡単すぎますが😂
一応それっぽく🎃笑