※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊活

高温期13日目に妊娠検査をしたら陰性で、落ち込んでいます。基礎体温が下がり、幻線が見えたそうです。妊活3周期目で悩んでいます。

高温期13日目でフライングしました。
妊娠希望で妊活3周期目です。

いつもは高温期12日目に夜茶おり→翌朝リセットが多く、今回は基礎体温も37度超える日が多かったので期待してしまっていました。

が、本日(H13)基礎体温がガクッと下がり、絶望しましたが、折角ドゥテストが昨日届いたので、諦める気持ちでやって見たところ、幻線が見えてしまっています😓

検査から4〜6分後です。

みなさん喝をください😓

#妊娠希望
#2人目妊活
#卵胞チェック
#タイミング法
#ドゥーテスト
#妊娠検査薬
#高温期13日目 H13

コメント

てんまま

幻線ではないと思いますが、薄いので、これからしっかり着床するかどうかという段階き見えます…!!!!たまごちゃん頑張ってーー!!

  • り

    コメントありがとうございます✨

    線見えますか...?!
    でもH13にしては薄いですよね😓

    もしまだ可能性があるなら頑張って欲しいです〜!!

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

線見えます!
私はあまり体温関係なかったです😊
私は排卵日確定でこんな感じだったので、もう少し濃くなっていけばいいですね🙌

  • り

    お写真までありがとうございます✨

    今日体温がまた上がってくれたので(36.97)昨日買いに走ったチェクワンファストをやってみたのですが、死にそうなくらい薄くて、またもや不安になりました😓

    濃くなってくれるように祈ります😭

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チェックワンファストも試したことありますが、薄いです💦
    やっぱりドゥーテストで毎朝確認して行くのが分かりやすい気がします😊
    少しでも濃く出る方が嬉しいですからね🥺✨

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?

  • り

    遅くなりすみません。

    11/3に毎朝のドゥーテストで陰性になり、その翌日にリセットになってしまいました😭

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😔
    私も似たような状況で今朝生理きました😔😔
    きっと化学流産だったのでしょうか、、、

    • 11月29日
  • り

    陽性からの生理ですか?
    私はおそらく化学流産だったのかな?と思ってます。
    すぐ病院に行ってないので、化学流産と診断されたわけではないのですが...

    D15あたりでいつものように卵胞チェックに行った際に、「陽性反応出たけど、生理きてしまいました」と伝えたら、
    「おー、着床出来たんですね〜、じゃあ自然妊娠力はあるってことだ」とポジティブな言葉をいただき救われました🥺

    ちなみに、個人差あると思いますが、排卵遅れており、今回は通常排卵しなさそうな気がします...🥺

    • 11月29日