※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳だけでミルクをあまり飲まなくなったけど、足りているか心配。うんちやおしっこは問題ないか不安。8日目で80mlは必要?

母乳飲んだあとミルク飲ませようとすると寝てしまって昨日の夜からミルクを10〜20mlぐらいしか飲まなくなってしまったのですが、母乳で足りてるということでしょうか?
寝ても次の時間まで泣いて起きるということも特になく泣いたとしても母乳少しあげればまた寝ます。
母乳がどのくらい出てるか分からないのですが…8日目だと80mlは飲ませないとダメですかね?うんちおしっこちゃんとしてれば問題ないでしょうか🤔

コメント

ママリ

目に見えないから不安ですよね〰️💦
おしっこが1日6回出てれば問題ないそうです😊

うちの子は退院後は搾乳したものを一回40位(3時間置)しか飲みませんでしたが、1日体重が50gも増えてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦おしっこもうんちも割と出てます🤣

でもそのくらい増えてるんですね!体重がちゃんと増えてれば大丈夫なんでしょうけどうちの子はどうなのか🥹

• 10月31日