※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

セックスレスにしては、度が過ぎてます。もうすぐ40ですが、もう30の頃…

セックスレスにしては、度が過ぎてます。
もうすぐ40ですが、もう30の頃から9年間レスです。

29に結婚したので、結婚後まもなくレスになりました。

夫は前からEDになってしまったと言っていて、30前半の頃は試してみたけど、すぐに萎えちゃって、ちゃんとできませんでした。

子供は不妊治療をして授かりました。

なんだか、普通の夫婦じゃないみたいで、いつもどこか寂しさを感じています。

だけど、もうお互いに新鮮味は全く無いし夫とするなら「しなくていいなら楽で良いかも」くらいに普段は思ってしまっています。

不倫願望なんですかね?
実際にはしませんが、なんか、新鮮な異性とならしたい!と思ってしまいます。
子供達も居るし、幸せな家庭を壊してまで性欲を満たそうとは思えませんが…。

でも、私は肉体関係を結べるし、男性としたい日だって毎月あります。
だけど夫と婚姻関係を結んでいる限り、死ぬまでできないのだと思います。

こんな状況って、どんな風に生きて行ったら良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人はどうされてるのでしょう?
他でしなくても満足してるんですかね…

わたしならすみませんが、夫にどうすればいいか相談して風俗いくなり許可してもらいます😂!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます。
    夫は、私の知る限りでは肥満のせいかあまり性欲がない方で、したい時には1人でしているようです。

    風俗に行くことがあるのかまでは、知る由が無く、分かりません。
    でも、夫の親友は風俗が好きみたいなので行ってる時はあるのかな…?と思っています。

    夫に言いたい気持ちはあるのですが、言ったら傷つくのではないかと、なかなか言えていません💦

    • 10月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ちなみに、風俗が好きな夫の親友は、地元にいるのでかなり遠方に住んでます。

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元夫はめちゃくちゃ肥満でしたがめちゃくちゃ性欲はありましたよ!
    浮気しまくるほど😂

    風俗はご主人ではなく、ママリさん側がってことです!
    わたしなら女の人用の風俗いかせてもらいます!
    もしくは専用のセフレつくらせてもらいます!!

    9年もしてないこっちのほうが傷ついてるということを主張しますね😐

    • 10月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    肥満でも普通に性欲あるんですね⁉️😵
    浮気とか風俗とか、してないと良いですけど、スマホを寝る時まで枕元に置いて、常に持ってるあたり、怪しいです。

    専用のセフレ、欲しいです✨

    ほんとですよね、こんな状況は夫側にある癖に「お前が浮気しないのは当たり前だろ」と言われたことありますよ😠

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

あぁそれわかります!
うちは2人目欲しいと意気込んだ旦那が来た時しかしませんこちらはイクほどの行為はありません。子作りメインで面白くありません。やらないよりいいでしょと思われるかもですが半年に一回くらいのペースで2人目欲しいねとやってきます。
たまに思うのだ男性相手なら浮気になるけど相手が女性なら浮気バレないのではと考えちゃいますレズでもいいからだれか気持ち良くさせて欲しいてす😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます。

    同じく、付き合ってた頃からイクことなかったです。
    つまんないですよね。
    本心は、独身の頃に戻りたいです💣

    はじめてのママリさんは、それで離婚とかも考えた事ありますか?

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚は考えませんね😭
    浮気は考えますが笑

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です。
10年以上レスで、病院の力を借りて娘を授かることが出来ました。

私もしたい日あります。
よく女性専用風俗を調べたり、口コミ見たりしてます。
旦那には絶対にバレないように、多分いつか利用すると思います。

ただ、まだ決心がつかないです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます
    分かります!分かりますよ!
    というか、検索して行きたいなーって思ってました!
    でも、そんなに遊ぶお金がないし、勇気もなくて、今に至ります😞

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります。
    私はいつかのためにお金貯めておこうって思ってます。
    お守りみたいに、これはいつかのための分って、3万円くらいヘソクリとして取っておいてます(笑)

    • 10月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    貯めるの良いアイデアですね‼️
    一回きりなら、、、と思います。
    でも、イケメンだし気持ち良さそうだし、ハマっちゃう自信しかなくて、借金とかしないようにしなくちゃ😵と思ってます。

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにそうですね(笑)
    頑張った時のご褒美くらいには出来たらいいなって思ってます☺️

    • 10月31日
ままりん

死ぬまでできないんだろうという気持ちわかります。
二人目の予定もないしそもそも行為がもう全くありません。
浮気やセフレ願望はありませんがしたい日はあります。
女の人でもいいからそういうことしたいです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます
    女の人でも良いから…うん、妄想の中だけだったら思った事はあります。
    こんなにそういうことしてない期間が長くなると、蜘蛛の巣が張るって言うか、童貞並みに清い体で、もう妖精か何かになれるんじゃないかな?😅と思ったりもします。

    • 10月31日
deleted user

過去の投稿にすみません。
私も全く同じです。
年齢は私が24歳、旦那が26歳です。
上の子妊娠してからEDでレスです。
何度話し合いしてもダメでした。
他でしたいし離婚も考えるほど辛いです( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    横からすみません。
    まだお若いのに、辛くないですか?💦
    私はもう40歳だし、旦那も性欲あまり無いタイプなので、諦めもつくのですが😢

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃ辛いです💦
    離婚したいです。
    それは伝えてありますが、向こうは家族になったからやりたくない、やらなくても良いって考えになってしまっていて😓
    私のしたい気持ち、その行為で愛し合いたい気持ちは全く理解されず改善しません🥲

    • 11月6日
deleted user

同じように旦那がED、レスです。

少し違う方向の解決をしました😌
もちろん、おススメする訳ではないし有り得ないと言われるかも知れませんが…

うちは、夫からの申し出で不倫を公認されています。
もう俺は満足させてあげることは出来ないから他の人としてきてくれと言われ、元カレなど数人に説明してセフレになってもらってます
我が家は年の差婚で夫は50間近、私はまだ20代というのも大きな理由のひとつです。
娘は体外受精で授かったので夫とはもう結婚以来5年以上ほぼしてないです。
無理に求めても無駄な喧嘩になるだけなのでお互い諦めて夫婦内で需要と供給が一致しないための外注という感じですね。

deleted user

同じです😭
私は34ですがこのまま一生ないのかな…と悲しくなります

そしてうちの夫も100キロ越えの肥満です😭

やっぱり肥満って性欲なくなるんですかね〜

出会った頃も肥満でしたけどあの頃は性欲オバケでしたけど、なぜでしょう😭

ちゅん

過去投稿に投稿すみません!🙇‍♀️
まったくおんなじすぎて、おんなじことで悩んでて、思わず投稿してしまいました…