※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omeme
妊娠・出産

胚盤胞移植後、HCG数値が低めで不安。体調も微熱や頭痛が続くが、卵に期待と不安が入り混じる。妊娠成功例があるか不明。

4AA→融解後5AAの胚盤胞移植後、BT9でHCG49でした💦
BT9でHCG50前後でも、妊娠出産に至った方いらっしゃるでしょうか。

先生は、半々ですねえ……と微妙な反応でした。
もう少しHCG出てくれると思ってたのでちょっと凹みました…
本日BT10でドゥーテスト使いましたが濃くなってなくてさらに凹んでます。

昨日から頭痛があり、
本日も体のだるさとか夕方以降の微熱は続いていて、
まだ卵は頑張ってるのかなぁと信じたい気持ちもありますが、
正直数値的には厳しいのかなぁと思ったりしてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

BT8でhcg12でした。
ほぼ諦めてましたが、この卵が頑張ってくれて今妊娠34週です。
この妊娠の前の胚移植はもっとhcg 高かったですが、稽留流産したので数値高くても低くても、結局経過見ないとなんとも言えないのかなって思ってます…。
いい結果になりますように😊

• omeme

omeme

とても心強いコメントを頂けて嬉しいです😭
    ドゥーテスト使っては一喜一憂してしまい、検索して他の人と比べては凹んで、なんだかお恥ずかしいです💦
    前の妊娠の辛かったことまで教えてくださり、ありがとうございます😢
    卵の力を信じて、次の診察まで待ちたいと思います💪

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もずっと検索したり、妊娠継続率調べては一喜一憂してたので気持ちすごいわかります😭
    不妊治療、ほんとメンタルとの戦いですよね。もうダメかもって思ってないと、期待して辛いのは自分だし…って思って悪い想像ばかりしたり。
    難しいとは思いますが、今お腹にいることは確かなのでなるべくのんびり過ごしてくださいね😊

• 10月31日
  • omeme

omeme

妊娠継続率調べると絶望的になりますよね……でも、あくまでも確率であって必ずそうなる訳じゃないんですよね!(と、わかっていても不安で検索しまくるのですが)

不妊治療はお金も労力もかかってますし、ダメかもしれないと思いつつも「どうか今回で妊娠してほしい」と願ってしまうんですよね💧
    メンタル強くなりたいです💦💦
    BT11(本日)はドゥーテストちょっと濃くなってたので、お散歩したり気分転換しました!ありがとうございます、なるべくのんびりと過ごします✨

• 10月31日