※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyan
妊娠・出産

23週で男の子判定を受けました。性別が変わる可能性は低いでしょうか?男の子3人育児の魅力や体験を教えてください。

23wで男の子判定をもらいました☆
ここまでハッキリと🐘見えていると、これ以降女の子に変わる事はなかなか無いでしょうか??😊

上二人男の子なので、今回少〜し女の子希望でした🤣
もし変わったよ👶という方の体験など、お聞きできたら嬉しいです😆✨

また、男の子3人育児の魅力も教えて頂ければ、楽しみがより増してマタニティライフを送れそうです💗✨

コメント

®️®️

私の身近な知り合いなのですが、、、
こんな感じで男の子と言われてましたが、産まれてみたらチンチンではなく大きなクリトリスで、女の子でした🤣🤣🤣

おむつ替えさせてもらいましたがお股のお肉(大陰唇?)から大きくはみ出していて、ほんとちっっちゃいチンチンみたいで(笑)びっくりしました!!

• kyan

kyan

早速のお返事、ありがとうございます😭!!
    本当ですか?!?!
    そんなことがあるのですね‼️
    少しでも期待が持てました😭✨
    貴重なお話、ありがとうございました😭💦!!!

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

🐘とはちょっとちがうような…🤔

• kyan

kyan

お返事ありがとうござあー😭✨
    🐘にしては、太長い?感じがして、こんなに存在感あったけー?と思ってしまいます🥲。

奇跡がおきて、女の子でした👧に期待したいけど、存在感ありすぎて、期待できないかな〜と思っていたので、疑問だけでも嬉しいです💗!!!
    ありがとうございます🥲!!

• 10月31日
  • kyan

kyan

ありがとうございます→ござあー
    になっておりました💦
    大変失礼いたしました💦

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ござあー、そういう挨拶かと思いました😂
    男の子だとしたらとっても立派な🐘さんです😁

• 10月31日
  • kyan

kyan

失礼な打ち間違いをしてしまってごめんなさい😭💦💦
    立派すぎて驚いてしまって🤣笑
    臍の緒??だといいなぁ、、とか淡い期待を持ってしまいます🥲笑

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

三兄弟いますが3人お揃いの洋服着けているととても目立つのでお買い物行く時とかよく可愛いねーって声かけられてました😇✨✨男の子同士、遊びもゲームも一緒にやっててくれてて、ママより兄ちゃん達と遊んでくれてて助かってます😊😊
後、三番目は問答無用で一番可愛くていつまでも○○ちゃん呼びが抜けません❤️😂❤️

• kyan

kyan

なるほど❣️それは絶対かわいいですよね🤤✨
    ママよりお兄ちゃんと遊ぶ♡って最高な関係ですね‼️😊
    そうなってくれると思うとワクワクできました✨✨

ありがとうございます🥲!!!

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄ちゃん達の影響で5歳にしてSwitchでマイクラとかフォートナイトとかして遊んでおります😇
    ママにはちんぷんかんぷんなので、全て兄任せにしてます😂w

私の知り合いは、妊娠中男の子って言われたけど生まれたのは女の子で、途中で性別変わってカルテも描き直したのにお母さんに伝え忘れてたって言われてましたよ😂😂w
    ちんちんポロリおきますように✨🍑✨🥰🍑🎀🎀✨

• 10月31日
  • kyan

kyan

お知り合いのお話までありがとうございます😭!!💗
    そんな奇跡があるのですね🥲✨
    上2人帝王切開なので、3回目で本当に最後の出産なので、体験談が聞けて嬉しいです😆✨
    ありがとうございます😭!!

• 10月31日
ぴち

私のエコー写真とそっくりすぎて!ちょっと俵型っぽいのがかなり似てます🤭🤭私のべびも男の子判定でした!でも、上の方のお話で女の子だったっていうのを聞いてびっくりしてしまいました!ここまではっきり写ってて🐘さんじゃなくて、女の子だったら、名前とか服とかむずかしいぇすよね😨

• kyan

kyan

本当ですか?!💗
    しかも週数も同じ感じですね😍‼️
    🐘の存在感がありすぎて驚きました(笑)ほんと、これで違うかったら笑っちゃうけど、少し嬉しいような、、😂笑

• 10月31日
maimai

確かに🐘さんありますが、うちの男の子の時は🐘さんよりお股のタマタマがドーンって感じだったのでタマタマが映ってないのがちょっと不思議です。
両足に挟んでる物体がなければ、今回の3番目の女の子の20w頃のお股の形にそっくり です❣️🤔

• kyan

kyan

貴重なご意見、ありがとうございます😭💗!!!
    そうなんです💦タマタマなのか🐘なのか、、、どちらしか見えないことが気になって💦
    挟んでいるものが臍の緒とかで、maimaiさんの女の子と同じおまたであると嬉しいのですが🤣✨
    希望をありがとうございます❣️😭

• 11月6日
  • maimai

maimai

わたしも上2人男の子の女の子希望だったので、分かるまで検索魔になったりずっとそわそわしてました😣
    期待してしまう気持ちめっちゃわかります!!

専門家じゃないので責任は持てませんが…わたしは女の子に1票です❣️
    女の子だといいですね☺️

• 11月6日
  • kyan

kyan

共感して頂けるだけで、心がとっても救われます🥲♡!!!
    温かいお言葉、ありがとうございます😭✨
    どちらにしても、元気ならそれで十分なので、あと少しのマタニティ期間、少しでも楽しく過ごします❣️

• 11月6日
さんじーず

少し前の投稿に失礼します🙇‍♀️
私も前回22wの健診で、男の子やねと診断されました!

自分でもそんな気はしてたし、エコー見ても🐘だなっていう感じなんですが、できれば女の子希望だったのでほんの少し覆ることを期待してまして🤣🤣

3人とも同じ先生で診てもらっていて、今まで覆ったことはないんですが、こちらの投稿やコメントを読ませていただき、可能性はゼロじゃないかも!と思ってコメントさせていただきました😅💦

差し支えなければ、その後の様子をお聞かせ願えたら嬉しいです🥺❤️

• kyan

kyan

お気持ち、痛いほど分かります🤣🤣
    現在28wになりましたが、やはり男の子確定でした💦

3人目で、全員男の子なので、生まれたら女の子〜!なんて夢みたいなことを祈ったりしていますが、こればっかりは運命なので仕方がないですよね😭。

• 12月4日
  • さんじーず

さんじーず

ご返信ありがとうございます!

やはり覆りませんでしたか😂😂
    男の子でもかわいいのは間違いないのですが、できれば…ていう希望はありますもんね💦

今度の健診でも間違いなければ私も諦めて、男の子の育児をまた一から楽しめるようにしないと思います🥰💕

3人目、出産予定日が一ヶ月くらいの違いですね🤰
    あと数ヶ月のマタニティライフ、大変なこともあるでしょうけど楽しみましょう❤️

• 12月4日
  • kyan

kyan

本当ですね😊✨
    どちらでも、母子共に元気に出産を迎えられたらいいですよね💗
    寒くなってくるので、体調気をつけましょう😊✨!!

• 12月5日