※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
雑談・つぶやき

自分が情けない💦今日旦那の車で引っ越し先を決めに県外まで出かけてきま…

自分が情けない💦
今日旦那の車で引っ越し先を決めに県外まで出かけてきました。自宅に帰宅し私のバッグから鍵を出し開けて、カバンごとポイっと置いたはずなのですが、探しても見つかりません。スマホも財布もカバンに入ったままです。旦那は単身赴任中なので帰って行きました💦
何度も何度も自分が置きそうな所を探して見ますが見つからず。子供がよく私のものなど自分が遊ぶ範囲で邪魔になればポイっとどこかに置いてしまうので聞いてみましたが『知らないよー』と。旦那も車の運転で疲れていて、旦那のカバンと私のカバン似ているので間違えて持っていったかも、それか私が旦那の車に置きっぱなしにしてきたかもと思い込んだらなおさら見つけられず。公衆電話で旦那に電話しようと思ったけど小銭は財布の中で手元にないし、公衆電話は車で行かないと遠いし免許証は財布の中だし慌てて事故したらそれこそ免許証も持たないから大変だと思って、悩んだ挙句ご近所さんに私の職場の先輩がいるので迷惑承知でピンポンして事情を話して私のケータイに電話してもらった💦(ピンポン出てもらった時にハロウィンだからって子供にお菓子まで準備してくれて😭✨)
家に戻り耳を澄ませたら、、、ソファと窓の間にあるではないか💦
急いで電話をとったら『見つかってよかった☺️』って✨
職場の先輩、マジで女神様✨
夜中でほんと迷惑だろうにお菓子までくれるし、電話もかけてくれるし優しすぎ😭
仕事の時もいつも優しくて、私要領悪いから仕事も遅いし忘れることも多いけど手伝ってくださって本当に優しい✨明日からはちゃんと定位置にカバン置きます💦ありがとうございました🥺✨

コメント

雷注意

想像するだけで泣けちゃいます😭
お疲れ様でした…‼️
あーよかった!笑

  • リーナベル

    リーナベル

    コメントありがとうございます😭
    私はソファの上に置いてたみたいで、そのあと子供がぬいぐるみをソファに並べるのに邪魔になったようでソファと窓の間にポイっとしたようでした😢
    旦那も家出てすぐ高速乗るのでもし旦那の車にあるなら戻ってくるにも早く連絡しなきゃと慌ててしまって💦
    ないない思い込んだらダメですね💦
    子供のせいにしちゃいましたが私がちゃんとカバンを定位置に置かなかったのが悪いので、子供には『ママがソファとか置いてて邪魔だったらポイってせずにママちゃんと片づけなさいって言ってね』と頼みました😅

    本当に優しい先輩なんです😭✨
    お世話になりっぱなしで💦
    もうすぐ引っ越さないと行けないのが悲しくてしょうがないです😭

    • 10月31日