※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

※辛口なコメントは控えてください😅今までいろいろとあり義家族大嫌いで…

※辛口なコメントは控えてください😅
長々とすみません。
今までいろいろとあり義家族大嫌いです。
義両親から子作りに口出されて現在4人目の妊娠を気づかれるまでこちらからは言わないようにしようって事になりました。
もちろん義姉も知っていませんし言うつもりないです。(義姉もかなり嫌味ったらしい人なので)
その義姉から 使わなくなったベビーグッズを回して欲しいと言われました。
私も旦那も 20代前半で子供産む可能性だってまだあるじゃないですか?私には弟もいます。
義母は勝手に私たちが4人目は無いからと周りに言いふらしてるそうです。
それに男の子予定らしく うちは女の子ばっかりですし、3人目なんてまだ9ヶ月なんです。回せるものなんてほんとにありません。
何を考えてそんな事を言ってきているのかほんとに分かりません。

コメント

deleted user

「嫌味言う人に渡すものがあると思ってるんですか笑
病院行った方がいいですよ笑」って言いたい🤭🤭

無視しましょ♫
何か言わなきゃなら「弟に渡すので無理ですね!」で🤗

  • a

    a

    もう なにか回せるもの探しておきますね〜て言っちゃいました🤦🏻‍♀️笑

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

私なら、『もう3人使ってるので全部ボロボロですー、新しいの買ってあげないんですか?』って嫌味言っちゃうかもです🤣🤣

  • a

    a

    3人使ってるのでボロボロですが…と伝えると 全然ボロボロでも大丈夫!と言われました…🤦🏻‍♀️笑

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

男の子予定なら無理じゃないですか??笑うちピンクのもの多くて無理でしたーあとさん人使っててボロボロなのでないでーすって言います

  • a

    a

    ボロボロでも大丈夫!と言われました😂
    そもそも男の子予定なら無理ですよね(笑)嫌味なのかなと思いました(笑)

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私一人目が生まれな時に5月生まれでお姉ちゃんが服くれるって言ってたけど
    そもそもうちは女の子で
    お姉ちゃんの子供は男の子で1月だったのでもらわなかったです😂
    二人目が男の子で1月生まれだと知ったお姉ちゃんは、高いブランドとかの服だろうに息子にくれましたが
    季節や、性別によって
    無理じゃない?って感じです😂

    • 10月30日
  • a

    a

    確かに生まれる時期によっても無理がありますよね😖ですが生まれる時期が一緒なんです🤦🏻‍♀️誕生日も一緒になる可能性が…(笑)
    そもそも年齢的にも私はまだ子供を授かれる可能性も十分ありますし…なのになぜかもう産まないと決められてるところが非常に腹立たしいです😫

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

今のところ譲れそうなものはないです!
でいいと思いますよー😄
義姉はお金に困ってるんですかね?買えばいいのにwって感じです!
あとは適当に返事してればOKです🥰

  • a

    a

    それが 探しておきますね〜て言っちゃいました🤦🏻‍♀️
    今年中には また催促してくると思うのでその時には適当に流しときます😂

    • 10月31日
ママリ

探してみましたが、まだ使うものばかりなので回せるものがなかったです

とシンプルに伝えるのが1番です!

  • a

    a

    最初にそう言っておけば良かったものの、なぜ探しておきますね〜と言っちゃったのか…🤦🏻‍♀️今年中には また催促してくると思うので 次こそ そう言います!🔥💪

    • 10月31日