※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳中でも普通のブラジャーをつけている方いますか?授乳ブラよりゆったりしたものが良いか迷っています。

授乳中でも普通のブラジャーつけてるかたっていますか??
乳頭混乱を起こして、直母ではもう飲んでくれなくなったので1日に2、3回搾乳してあげています。
締め付けると母乳でなくなるとかききますが、搾乳しても50も出ないことも増えてきて、ミルクと混合です。胸も垂れててどうしようもないので普通のブラジャーをしたいなと考えています。
まだ、授乳ブラやナイトブラのようにゆったりしたものの方が良いのでしょうか?

コメント

たぬき

授乳中に普通にaimerfeelのワイヤー入りの超盛りブラつけてました☺️
私はワイヤー入りで母乳量が変わったことはなかったです✨
ですが、授乳の関係で肩紐は外してました! 肩紐無しでブラジャーしてキャミソールでカバーしてました✨

• ママリ

ママリ

普通のブラも大丈夫なんですね!
    もう普通のブラしようと思います!ありがとうございます!

• 10月30日