※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmi
子育て・グッズ

鼻のあたりにニキビのようなものができその後潰れて赤くなって反対の穴…

鼻のあたりにニキビのようなものができその後潰れて赤くなって反対の穴にも出来たので病院に行くと飛び火になっていると言われました。手足にも発疹が出てきて日中は痒がったり触りもしないのですが寝る時に痒がって動いたりするようになりました💦
実は水曜日に熱が出たと呼び出しがありその後熱が下がったので金曜日には登園しました。
もしかして手足のは手足口病だったのでは、、?と思っているのですが可能性ありますよね??
皮膚科では飛び火がうつったのかな?でもなんとも言えないと言われたのですが小児科に行った方がわかりやすいですかね。。私が仕事で旦那に連れて行って貰ったので熱がでたあたりの話はしなかったようです。。

コメント