※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

ハロウィンに子供と浅草でコスプレしたら、イベントじゃなくても楽しめるかな?都内では普通にコスプレして外出する風潮?去年は気づかなかったけど、今年は驚き!来年も参加したいけど、地元では浮くかも…

この時期は子連れだとイベントとかなくても
ハロウィンのコスプレさせておでかけするんですか?!😳

今日浅草に行ったのですが、
コスプレしてる子どもたちがたくさん!!
イベントでもしてるのかな?と思ったのですが
スカイツリーに移動してもたくさん!!

もしかして都内だからイベントとかなくても
ハロウィンだからコスプレしてお出かけするのが普通な感じになってるんですか?!😳

それともこれまでもどこの地域もこの時期はこんな感じだったのでしょうか?!

去年は生まれたばかりで外のことには全く目が向かず、 
はじめてのハロウィンの時期の子連れでの外出、
こんなにも子どもたちが普通に仮装してることに驚きましたー!
可愛すぎました😍
来年はうちも仮装しておでかけしたいなと思います✨

でも都内だけの話なら、
自宅付近だと浮きそうだなーと😂😂😂

コメント

ひろ

今日は結構どこもハロウィンイベント的なことをやってたので、その一環じゃないですかね?商業地とか観光地は何かしらやってると思います。
ソラマチもハロウィンパレードやってました☺️

都内ですが本当に何も無い場所では仮装はしないですよ😂

deleted user

うちの地域だと大々的はイベントでなくとも、
スタジオで撮影会、児童館でハロウィン会とか、
どっかのお店のハロウィンフォトスポットで撮影会みたいな集客イベントとか色々やってるので、
割とハロウィン近くなると仮装してる子供いっぱい居ますよ😊

moon

うちはせっかく買ったのに1回しか着ないのはもったいない!と思って10月中はお出かけなどでハロウィンの服着せてます😂
12月になったら今度はサンタコスになります(笑)

ひー


お返事遅くなり、またまとめてのお返事で申し訳ありません💦
コメントいただきありがとうございます!!

イベントが開催されてると皆さん着て来たりするのですね!
何かしらきっかけがあると仮装してみようかなってなりますもんね!

普通のお出かけでも着られてたりするのですね!
私も来年は着てもらおうと思います💓
ありがとうございました!