※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひるのこ
お出かけ

仙台駅のおすすめを教えてください。もうすぐアンパンマンミュージアム…

仙台駅のおすすめを教えてください。
もうすぐアンパンマンミュージアム仙台に行く予定です。ホテルは仙台駅の近くです。
仙台駅で何が食べたいのですが、おすすめはありますか?また利久以外でもし牛タンのオススメあれば知りたいです!ここに行くと良いよなども教えてください

コメント

リンゴ

去年仙台行きました❕❕牡蠣がすごく美味しかったです、、、安くて大きくてめちゃくちゃ食べました😭💗

ママリ

牛たんは3つお勧めがあります!
1つは司というヨドバシカメラ脇にあります。牛たんを色々食べてこれは美味しい!!と感動しました。ただタイミングによっては行列に並ばなければいけません。

2つめは喜助
職人仕込みと書かれているものが、あらゆるお店のお土産の冷凍品の中で1番おいしかったです。
お店ではもちろん焼き立てで美味しいです。

3つめは伊達の牛たん
味が塩、味噌、塩と味噌半々の3種類から選べますので、普通の塩だけでは飽きたなーって場合にお勧めです。

2つめ3つめは、仙台駅周辺に沢山店舗がありますので行きやすい所でいいかと思います。

20代前半は柔らかい芯たんや厚焼きが1番!でしたが、30代近くなり牛たんの脂に負けてきているので、通常の薄さで満足してきておりますので、メニューはお好みでどうぞ😂