※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたろ
妊活

妊娠超初期に足の違和感について相談です。足が痺れる感覚や重さを感じ、お昼寝中に赤ちゃんの夢を見ました。体の変化が気になります。

いつもお世話になってます♡

生理予定日まであと5日ほど…
昨日の夜から足が痺れるよーな感じがして。
普段からたまに足がムズムズして寝付けないことはあります。
ただ寝るときしかならなくて(´・ε・`)

昼間からこんなに痺れるよーな
重いよーな感覚は初めてです(ºロº๑)!!

さっき眠くて眠くて3時間くらいお昼寝しちゃいました笑
その時赤ちゃんがいきなりきて、いきなりママになるという夢を見ました♡

期待しすぎはよくないのはわかってますが。。
体の変化がとても気になります。

妊娠超初期に足に違和感があったっていうかたいませんか〜???

コメント

R♡Mama

はじめまして(o^^o)♪

私も妊娠発覚する前に足に違和感を感じましたよ!
太ももの裏が筋肉痛見たいになりました😊

rhy

こんにちは(๑´ㅂ`๑)
私は、妊娠初期の生理前に足がめちゃめちゃ痛くなりました(๑°꒳°๑)
病気かと思いました(˟⌑˟)
赤ちゃん出来てるといいですね(๑••๑)♡

こぶたろ

ちびめろさん♡
回答ありがとうございます♡

太ももですか!!
私はもう足全部です!笑
同じ体勢をちょっとしてるだけで痺れてきちゃって…
足に力を入れて立とうとすると筋肉痛みたいにピキーンときます。

妊娠してるといいんですが…

こぶたろ

roroさん♡
回答ありがとうございます♡

病気かと思うくらい痛くなったんですか!?
それって筋肉痛みたいな痛みですか??
痺れとかはありましたか〜??

赤ちゃんきてくれてると嬉しいですo(>◡<)o
いつもならフライングしちゃうんですが、今回はなんか体がいつもと違うので予定日すぎてから検査薬してみよーと思います♡

R♡Mama

足に力入れて立とうとすると
ピキーンって来るって言うの
私もでした!

妊娠してるといいですね(o^^o)♪

こぶたろ

ちびめろさん♡

わぁ〜♡
なんだか期待MAXです!!笑
この生理予定日前が、毎回ソワソワしていやです笑
早く時間が過ぎてほしい…(´・ε・`)

下腹部もチクチクしたりするので
いい兆候かなと♡

妊活まだ2ヶ月目だけどできてたら嬉しいです♡♡

R♡Mama

私生理予定から4日後に検査
したらくっきり反応出ました(o^^o)♪

妊活して4ヶ月で妊娠しましたよ♡

ちゃんあきさんに赤ちゃんが
来ますよーに♡

こぶたろ

ちびめろさん♡

4日後だったんですねo(>◡<)o
フライングしてもお金もったいないので、今回は予定日過ぎてからやろっかなーと思ってます笑

4ヶ月じゃとっても早いですね♡
これからもっと暑くなるので、お体大事になさってください♡♡
産まれるの楽しみですねっ!!

すごい前向きになれました♡
ちびめろさんに続きますっ!!o(>◡<)o

R♡Mama

生理予定過ぎてからやる方が
正確ですもんね꒰๑•௰•๑꒱

案外早く妊娠出来ました♡
無事に成長して生まれて
くれたらいいです(o^^o)♪

私も願ってます♡

rhy

かなり、痛かったです(。•́-ก̀。)
筋肉痛みたいな感じの痛みでした(๑°꒳°๑)

ちゃんあき20さんに、妊娠してますように(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡

こぶたろ

ちびめろさん♡
早くやるといろんな心配しちゃいますからね(ºロº๑)笑

元気なお子さん産んでください♡

こぶたろ

roroさん♡
そんなに痛かったんですか…(•́ㅿ•̀)
やっぱり筋肉痛みたいなかんじになるんですね♡
期待しちゃいます〜!!

ありがとうございます♡
いい報告ができたら嬉しいですo(>◡<)o♡