※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
その他の疑問

携帯に詳しい方教えてください。今携帯が2台あり どちらも私の古い携帯…

携帯に詳しい方教えてください。

今携帯が2台あり どちらも私の古い携帯です。1台は①SIMが入っていないのでWi-Fiがあるところだけで息子が使っていてLINEや、ゲーム、YouTubeを見るのに使っています。

もう一台は②SIMを入れて使えるようにしてもらったのですがこの携帯 中身を初期化して①の携帯のLINEをこっちに移したいです。
息子がやってるゲームも移せるならこっちに移してあげたいです。

②の携帯の初期化の仕方
①の携帯のLINEを②の携帯に移し方
①の携帯でしてるゲーム(ツムツムやぷにぷに)を②の携帯に移したい

あと携帯を初期化する時の注意点や、初期化した携帯に設定してた方がいいことなどあればぜひ教えていただきたいです!宜しくお願いします

コメント

咲や

初期化はAndroidかiPhoneかで変わりますので、それぞれネットで初期化を検索してみて下さい
LINEに関してはデータ移行方法がネットにありますので、それを検索してみてやってください
AndroidからiPhoneだとパソコンでデータ移動しないと過去ログが消えたりしますので気をつけて下さい
スマホを初期化すると、アプリも消えますので、その辺りも気をつけて下さい

• 咲や

咲や

あと古いiPhoneだとアップル社のosサポートが切れている可能性もあります
    Androidも古いバージョンだとインストール出来ないアプリもありますので、バージョンを上げてください

• 10月30日