※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

10年仲良かった友達と距離を置いている。SNSで友達の投稿を見て悩んでいる。友達の行動に疑問を感じている。

昔は仲良かったけど、いまは苦手…ていう友達はいますか?

10年間ほど仲良かったんですが、いろいろ思うところがあり、いまは距離置いてます。
その友達とはSNSで繋がっていて、私も見なければいいんですが、「遊んでくれてありがと♡」みたいなストーリーみて、本人に直接言ったら?と思ったり、実家も友達自身も借金あるのに何遊んでるんだよ…と思ったり、勝手に悶々としてます😅笑

コメント

あああ

いますよー💦
昔は仲良かったけど最近遊んだ時にマウント取られたり、幸せアピール、ほんとは働かなくてもいいぐらい稼いでくれてるとか専業主婦のわたしにアピールしてきて旦那とのキスしてる画像をストーリーにあげたり
もうミュートにしてるし遊ぶの誘うの辞めました‼️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幸せアピール、旦那とキスの画像、きついですね😅笑
    インスタですか?ミュートにできるんですか??

    • 10月30日
  • あああ

    あああ

    はい、ストーリーをミュートにするってできますよ!!
    ほんまキツいです🤣
    痛くて痛くて🤣

    • 10月30日
deleted user

いました!笑
そっとフェードアウトしました!笑
SNSも繋がり消しました😂😂😂
ただ私のことを共通の友達に聞いて探ってるらしいですがその共通の友達もあの子やばいってなって誰も今は繋がってないです😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもそっとフェードアウトしたいです。笑
    探ってるの怖い…😂

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しましょ❤️笑笑
    怖いですよね🥹私の幸せが気に食わないらしく、その私の周りにいる友達も幸せになっていっててそれも気に食わないらしいです笑笑

    • 10月30日
ままり

もうあまりにもデリカシーがなくて縁切った子がいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いきなりバッタリ会わなくなりましたか??

    • 10月30日
  • ままり

    ままり

    うちの子も正反対の容姿の子しか可愛くないだとか、私が専業主婦なのも気に食わないのか専業主婦は醜い豚になるとか、女の子は要らないなどいろいろやばい人だったので少し言い合いになってそのまま全てブロックしました😂

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言い合いになったんですね😂

    • 10月30日
deleted user

フォロー中のところを押したら
ミュート選べますよ😊
嫌なことは見ないのが1番です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、
    早速しました😶笑

    • 10月30日
ママリさん

たくさんいます!
それも今の自分の環境だったり、必ずしも相手が悪いわけでは無いこともあるので、そっとミュートにしています😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、自分の環境の変化というのもあります。
    独身時代とは違い、夫と子供メインの生活になったので遊ぶ必要がなくなったというのもあります🙃

    • 10月30日