※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮付近の痛みや気持ち悪さ、頭痛で不安。妊娠の可能性を考え、検査薬で確認。1人目の妊娠は眠気だけで、他の症状はなかった。子供ができない不安。生理予定日まで待つ決意。

子宮付近のズドーンとする痛みも何となく気持ち悪い感じも頭痛も全部勘違いかえ〜😵‍💫😵‍💫
思ってみれば1人目妊娠したときは1日だけクソ眠くて眠り続けたが、それ以外生理前の症状はなかった…
あぁ〜また子供ができないと悩むのはいやだな。
生理予定日までもうすこし、なのに検査薬真っ白、まあフライングだけど出る人は出るよね😵‍💫
1人授かってるだけでもありがたいか…
とりあえずリセット待とう😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は最近4日遅れで生理がきました🥲
足の付け根のチクチクとか気持ち悪さとかがあって今回はいける!と思ったのですが🥲
ほんと紛らわしいですよね!
はじめてのママリさんはまだ生理予定日前ということですので希望はあります✨
2人目妊活悩みは尽きませんがお互いがんばりましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の人がいると思うと心強いです😭😭
    いつもは規則的な排卵が今回に限りずれたのでタイミングとったのが台無し☁️
    何となくわかってたけど前を向こうと思います✨
    1人いればしあわせなのかなとも思うけど…まだ幸せの形を追い求めて突き進みましょう❤️

• 10月30日