※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で切迫早産で入院中。ウテメリン点滴を最大量で投与中。陣痛が来るリスクが高い。出産まで1ヶ月と思っていたが、急に不安になってきた。

こんにちは。元気の出るアドバイス欲しいです😊

36週で切迫早産で入院中です。ウテメリン点滴をほぼmax入れていますが、入院した3日前より少し進んでいるとのこと。
点滴をやめたらすぐに陣痛が来る確率が高いと言われました。

出産まであと1ヶ月くらいあるつもりでいましたが、想定以上にすぐそこに迫っているようで急に怖くなってきました…。

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

37wから出産していい時期に
入るので
もうそろそろ点滴外すと
思いますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
1ヶ月はもたないと思います♡
頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、頑張ります!

    • 10月30日
ゆみ

私も切迫で入院してました。私は切迫云々より妊娠高血圧症候群で誘発して出産になりました。36w6dでした。誘発前日はやはりかなり不安でしたね・・・。でもまあ何とかなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠高血圧ですか、大変でしたね…私も何とかなると信じて頑張ります!

    • 10月30日
  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    切迫だから高血圧になる要素ないのにと、先生もかなり不思議がってました😂結果元気で生まれたので良かったですが、息子が早く出たくて私の血圧を上げたのかなと思ってます😂

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんのタイミングですね👶元気で生まれてくれて良かったですね!

    • 10月30日