※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児の靴について相談です。ニューバランスやイフミー以外のブランドに興味があり、アシックス、ムーンスター、ミズノを検討中。オススメポイントを教えてください。ナイキ、VANS、adidasは未試着です。

2歳児くらいのお子さん!
靴は何を履かせてますか?

今までずっとニューバランス、イフミーなのですが、色々あるので他の種類にも興味があります🙌

アシックス
ムーンスター
ミズノ

を今検討中です!
近くにまとめて見えるところがないので、狙い絞って見に行きたいのでオススメポイントなど教えてください👟

ナイキ VANS adidas は実物試着してみて考えてません👀

コメント

そうくんママ

うちは、、、
保育園用はイフミー
あとは、、ニューバランス
アシックスですね😊

なの

足幅が細め、甲低めなのでasics履かせてますが、靴下厚手にしてしっかりベロをしめればイフミーなども履いてます😅

咲や

イフミー履いているなら多分足幅が広めだと思いますので、ムーンスターのキャロットとかも足に合うと思いますよ🤔
アディダスは足幅狭めで、上の子は同じサイズのキャロットよりも先にサイズアウトしましたね😂

ママリ

足幅広めでムーンスターのキャロット履かせてます。
ニューバランスも履きます。

くろすけ

幅広めでニューバランスかイフミーはかせてます☺️
アシックスはファーストシューズではかせました!
足的にムーンスターも合いそうかなと思いました👍🏻

みみ

うちはconverse、vansなのですが周りではNBが人気ですね‼️
見てても履かせやすそう、歩きやすそうに感じます。
持ってはいるものの、まだサイズに達しず眠っています🤫

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙌
参考にさせて頂きます😍

まとめての返信失礼しました🌈