※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはる
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子👧を育てています。防府市に住んでいるんですか、皆さんは…

4ヶ月の女の子👧を育てています。
防府市に住んでいるんですか、皆さんは支援センターはどちらに行かれますか?
市のHPで調べてもよくわからなくて、まだ支援センターに行けていません。
保育園で園庭解放のような事はされているようですが、まだ歩けないので論外…(^_^;)💦💦
年末は県外にある夫の実家に行くので、年始から行こうと思っています。
教えていただけると嬉しいです😌

コメント

ひろみい♡

実家が防府で、いまつわりで里帰りしてます(^^)
防府の投稿がトップページに出てきてテンションが上がりました。笑

防府では「よんよん広場」とゆうのが毎月第三火曜日の10:30-11:30に行われているようです。
12月20日(火)のクリスマス会が終わり
来年は1月17日(火)にあるみたいですよ(^^)

0歳の会、転勤族の会、マタニティの会もあるみたいです。

ズレた回答ですみません(^_^;)

• はなはる

はなはる

つわり大丈夫ですか?私も同じ頃つわりしんどくて一日中うずくまっていました(^_^;)
    住んでる所とか、出身の所が出てたらテンションあがりますよね🎵

月1でそんなのがあるんですね❗(^ー^)
    いろんなイベントされてるみたいですし、子供も楽しめそうです(*´∇`*)
    教えていただいてありがとうございます❗

• 12月21日
ままちゃん

防府市に住んでます( ˶˙º˙˶ )୨
わたしはよくルルサスの支援センターに行ってます😊
長男がいるので次男は2ヶ月になる前から行ってました😊💕

• はなはる

はなはる

上のお子さんがいると月齢が低くても行っている方多いですね。
    1人目で慎重になってるのでなかなかデビューできてません(^_^;)
    ルルサスにもあるんですね❗
    年明けに行ってみます(^ー^)
    教えていただいてありがとうございます❗

• 12月23日