※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーずんぱん
妊娠・出産

男の子の名付けについて🐥⸒⸒煌大(こうだい)どんな印象ですか??

男の子の名付けについて🐥⸒⸒
煌大(こうだい)
どんな印象ですか??

コメント

おさかなりんご

印象だけで言えば
かがやいてる。高貴。って感じですかね?😳

きき

こうだい君だけだったら、活発な男の子!って印象。
漢字だと私も高貴な感じがします☺️✨

はじめてのママリ🔰

個人的な意見ですが、煌の漢字が人によってはちょっとウ~ンて感じに思われるかもしれません。ちょっと前に流行ったキラキラネームに使われてた漢字にもよくあるので。

• れーずんぱん

れーずんぱん

私も同意見なんです😭
    ただ、旦那が”煌”の字をどうしても入れたいというので、、
    すごい偏見ですけど、煌って付く子は小さい頃から髪の毛染めて親もヤンキーぽい印象で(笑)

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自身でもそう思われるなら、旦那様とよく考えたほうがいいですよ。私の経験上ですが、やっぱり名前のセンス(?)で周りからのその親のイメージって結構影響あると思います。

• 10月30日
  • れーずんぱん

れーずんぱん

上の子の時は私が決めたので、旦那の意見も尊重しようと思ってはいるんですが如何せんこの字以外考えらんない!との事で😓
    もう少し話してみますが、漢字の意味をまた調べて前向きにも検討してみたいと思います。

• 10月31日
ちゃん

やんちゃ!強めな男の子!って印象です💪🏻✨

ママ

強くてイケメンそうです😍

はじめてのママリ🔰

読み→元気そう
漢字→高貴なイメージで、ビッグになりそう