※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅でデータ入力などの仕事を考えています。WordやExcelのスキルはなく、タイピングは普通です。月5万円程度で難しく感じます。ママワークスやクラウドワークスで事務経験やスキルが必要でしょうか?経験者の意見を聞きたいです。

在宅ワークでデータ入力などの簡単作業で仕事をしたいと考えているのですが、されてる方いますか?
WordやExcelのスキルはほぼなし。
タイピングは普通にできるといったレベルしかありません。
月5万程度でいいのですが、それでも難しそうで…😭

ママワークスやクラウドワークスで検索してますが、やはり事務経験やスキルがないと難しいでしょうか?🥲

ご経験のある方いらっしゃったらお話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

データ入力などの簡単作業むかしちょっとだけやった事ありますが月5万私なら絶対できる気しないなぁて感じでした😂
5万稼ぐなら在宅でも事務のパートとかありますしそっちした方が効率いいです💦
私もパソコンスキルは全くありませんでしたが在宅で働いてますよ~◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    やっぱり、在宅だと5万も厳しい世界なのですね…🥲
    私もクラウドワークスなど見てますが、単価も安いし怪しい所が多くて何から始めればいいか分かりません💦
    現在、在宅とのことですが事務系ですか?

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事務系ですが専門職です🙂!
    5万ってもし外で働くなら週2~3日、5時間勤務のパートでそれくらいなのでそれを在宅でスキルや経験無しでとなるとそれなりに時間や労力はかかると思いますよ🧐!
    あとお子さんの預け先があるかどうかにもよります💦
    しっかり在宅で稼ぐなら預け先がないと仕事になりません🥲

• 11月1日
ワンママ

パソコンスキル全くなかったですが、独身の頃働いてた業界の経験があるっていう事で、採用して貰いました!
スプレッドシートなどを使ってます。
最初はリモートで、全てやり方教わりました😅
リモートに繋ぐのも四苦八苦でしたが、スマホつなぎながら、パソコン操作聞いて、みたいな感じで、教えてくださる方が親身なら出来ない事ないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    やっぱり経験があると強いですよね!!
    私は前職が販売なので在宅で使えるスキルが全くなく😣
    外に出て働きたいのですが、子供が小さくてあと数年無理そうで悩んでます💧
    信用できる所を探すのすら難しくですね😅

• 11月1日
  • ワンママ

ワンママ

私も販売の経験もあったので、なんか親近感です🥰
    私はとにかく周りに在宅で仕事探してる!って言いまくりました😅
    今回のお仕事も、知人の紹介です♪

• 11月1日