※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から授乳や沐浴の時間以外は3時間くらいまとまって寝てくれるように…

昨日から授乳や沐浴の時間以外は
3時間くらいまとまって寝てくれるようになったぞ…!
今まであんなにすぐ起きてギャン泣き、そして寝ないを
繰り返していたのに急にどうしたんだろう。
うちの環境に慣れたのかな?
私の母乳の量が増えて満足して眠れてるのかな?
どういう理由かわからないけど、
とってもいい顔ですやすや寝ている姿を
こんなにも穏やかな気持ちで見ていられるなんて😭

私も夫も心の余裕ができて2人で話す時間がとれてる。
何より子が可愛くて可愛くて…👶💓
一時的なものでもいい、こんな穏やかな時間を味わえる幸せ。
秋アニメ観てない分全部観るぞ〜✌️

コメント