※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

金曜仮装したけど、明日は制服持参要求。仮装可哀想か悩む。どちらがいいでしょうか?

ママ友がいなくてこちらでみなさんのお答え知りたいです😢
金曜園でハロウィンパーティーで仮装してみんな登園でした‼️
けど0歳児がコロナで学級閉鎖、お休みの子も多かったって事で仮装できない子が多かったから明日も仮装可とします。とメールが来ました💦
金曜は一日中仮装の服だったのですが、明日は制服も持ってきて下さいとの事なのである程度着たら制服に着替えて生活するみたいです😣

金曜仮装して登園できたし、明日は制服でいいかな朝バタバタで仮装させるの大変だし、月曜荷物多いのに+で制服持って行くのも大変だな😱
でも、みんな仮装してたら可哀想だし、もし集合写真撮る事になって制服でも可哀想だなって思ったらどっちがいいのか😰

みなさんならどっちにしますか?😣

コメント

ママリ

明日月曜も仮装して行くかな‼️

ママリ

金曜仮装したし、制服持って行くって事はすぐに着替えるんだろうから制服で行くよ‼️

ハル

それか制服に100均とかで買ったマントだけで行かせます👍