※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科で胎嚢確認できず。来週金曜再診で心拍確認できるか相談。詳しい方、回答お願いします。

昨日、産婦人科へ初診に行きましたが胎嚢の確認ができませんでした。先生いわく、明日明後日には見えてそう…とのことですが、、。(見立てなのでそこはスルーでお願いします。)

正常妊娠で排卵のズレがあったとしたら…
来週の金曜日(4日)にもう一度行くと心拍はまだ確認出来なさそうですか??

詳しい方、回答お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢がまだ見えていないなら4日だと卵黄囊までかもですね😖最終行為からどれくらいですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

今月の11日です!
    生理不順で、今が4週なのか5週なのか分からず😭のびおりが排卵日だとしたら、4週だと思うのですが…

11月8日も行けそうですが、子宮外の可能性を考えたら4日の方が良いでしょうか?💦

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!間違えて下にコメントしてしまいました。

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

11日を排卵(2w)と考えて4w後半なので前回見えなくてもおかしくないですね☺️4日に行けば確実に胎嚢、卵黄囊見えそうですよ✨ちなみに排卵確定で5w5dで心拍確認できました。どのみち子宮内で胎嚢確認出来なければhcgの数値で判断して大きい病院へ行くことにらなると思います☺️私はそれで以前5wでも確認できず数値的におかしいので緊急で大学病院行って手術しました。正直、腹痛等なければ確率も低いと思うので、8日に行けば7wだから心拍も余裕で確認できそうだなぁと思いました💗痛みがあれば早めに受診しても良いと思うので8日で予定しておいても良いと思いますよ✨