※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばうわう
お出かけ

ディズニーシーで買えるダッフィー&フレンズのぬいぐるみについて質問で…

ディズニーシーで買えるダッフィー&フレンズのぬいぐるみについて質問です。

・ぬいぐるみのサイズがSMLと3つありますが、みなさんがパーク内で抱っこして連れて歩いているのは主にどのサイズですか?
・公式アプリからぬいぐるみとコスチュームを買おうと思ったのですが、コスチュームはSMLどのサイズに対応してますか?
・公式アプリ内だとコスチュームがあまりなくて…😭そういうものですか?現地でもあまり買えませんが?

たくさん質問してすみません😭

コメント

はなはな♫

抱っこして歩いてるのは、Sサイズだと思います。コスチュームもSサイズ用です。現地でもオンラインでも売ってるコスチュームは一緒かと…🤔
一つのぬいぐるみに対して、コスチュームは何種類も売っているわけではないので。
娘がシーのショップでステラルーを買った時は、コスチューム2種類のみでした🧡

• ばうわう

ばうわう

ありがとうございます。
    みなさんが抱っこしてるのはSサイズなんですね。危うくMを注文するところでした💦
    コスチュームは、リカちゃんの洋服みたいに何種類も売っているものだと思ってました。
    詳しく教えてくださってありがとうございます✨

• 10月30日