※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月に初めて子供とディズニーに行きます!その中で泊まるホテルを悩んで…

12月に初めて子供とディズニーに行きます!!
その中で泊まるホテルを悩んでおります、、。。
ホテルはミラコスタで決まっているのですが、部屋の種類に悩んでおります。

①ピアッツァビューのテラスと②スーペリアルームのハーバービューです

①は
サロンが使えるのでゆっくりできる
テラスがあって子供たちと遊べる
朝ご飯がつく
スイートルーム的にちょっとワクワクがある

だけどベッドが狭いし一台しかない
ショーがみえずらいし、子供も見えないかも
新しい夜間のショーがどんな感じに見えるか未知数だし、たぶん遠いのでそんなに見えないだろうと予想がつく
部屋が遠い
冬なので寒すぎてテラスあんまり使わないんじゃないか疑惑

ハーバーが見える部屋なので子供たちに部屋でショーを見させてあげることができる
ベッドが2台あるのでゆったり過ごせる

サロンが使えない
部屋によって景色が違うので、テラスルームみたいに想像ができない
朝ご飯がつかないので、その日のご飯をどうするか悩む時間があるし、レストランのキャンセル待ち等で時間を使ってしまう(コンビニで弁当買ったりせずレストランに行きたいなと思ってます)

初めてのミラコスタで色々口コミみてますが、それぞれの部屋に良さがあり決めかねています。
子供の誕生日だし、初めての家族旅行だし
悩みに悩んでおります。

子連れである、ショーを見る、快適さ等々ひっくるめて
ミラコスタに子連れで行った事あったり
ディズニーに詳しい方いたらアドバイスください!!

私だったら
①にする!とか理由がなくても全然いいので参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は②にします!
前もハーバービュー泊まりましたが、4月ですが、寒かったので、部屋でゆっくりショーを見れたので、良かったです!

ちなみに、12月で、今からどのように部屋選べるのか教えてください!埋まってしまっていないですか❓バケーションパッケージですか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊♡

やはり寒すぎてテラスルームの良さが半減しちゃいそうですね、、💦子供もいるので🤔

前回ハーバービュー泊まった際はベビーベッドなど借りましたか?!

部屋は確保していています✨
    ミラコスタ初めてなのと、子連れなので無鉄砲に行かずに下調べを念入りにして数日間いろんな動画や口コミ見ていたのですが、
    色々見てる中で、テラスルームのメリットがあまり感じられなくて、、
    でも、中々予約できないところだし、、と私の欲も重なってます🤣

今のところいろんな人の意見をきいてやはりハーバービューだよな🤔となってます♡

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなく、テラスルームは、寒くない時に泊まって、ご飯ゆっくり食べたりもしたいです!

ミラコスタは、子ども連れては泊まった事ないんですよ!すいません!

羨ましいです!そして、ハーバービュー取られてるみたいなので、ハーバービューのままでいいような気がします!

楽しんでください^_^

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

一部のピァツツァビューのお部屋からはショーが見えにくい、お部屋がせまい、気候のいい季節であればテラスで朝食☺️なんて優雅なこともできますが冬だと寒すぎて無理…といった感じでテラスルームのメリットがあまり感じられないのでスーペリアハーバービューにします☺️!

ハーバービューのお部屋は3人部屋か4人部屋かどちらを予約してますか???それでも大体部屋の展望が分かると思います!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

というか12月のミラコスタ(特にテラスルームなど)は激戦ですがもう予約はできていますか?💦

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます\(^o^)/
    ハーバービューは4人部屋を予約してます♡
    最初は、ハーバービューを予約を予約していて、せっかくの記念日だしサロン使ってみたいなと思って予約サイト見たら奇跡的にテラスルームが空いてたんです😭

テラスルームでもハーバービューがいいなと思っていたのですがやはり中々空きはでなくて💦

ディズニー行くのも5年ぶりくらいでお泊まりなんて初めてなので教えて頂き嬉しいです😭♡♡ありがとうございます!!

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはすごいです!!!✨
    テラスのハーバービューorハーバーグランドビューであれば間違いなくテラスを選ぶと思います😭!やはりなかなかキャンセルでないですよね💦

4人部屋のハーバービューだと
    ハーバーからは少し遠いですがショーの全体がよく見えるミッキー広場正面か、ミッキー広場は少ししか見えないですがハーバーとの距離が近くて臨場感があるアラビア側になるので展望はどこでもまず間違いないと思います😍!

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに以前テラスのピァツツァビューに泊まった時の写真ですがこんな感じの展望になることもあります😭

• 10月30日
ひろ♡ゆい

私はショー見れなくてもいいから①にします😊
理由は単純にサロンが好きだからです(笑)
誕生日の記念だったらなおさらです🎶
うちの子たちはディズニーホテルのサロン大好きで、お菓子いっぱい食べられるし「お菓子の部屋」と呼んでます🤣笑
親もゆったりチェックインしながら飲んだりできるし、特に最近のディズニーホテルはサービス内容もだいぶ普通のホテル並みか以外になってしまってるので少しでも気分的に優雅な気持ち味わいたいので🙌
ベッドは、下の子用にベビーベッド借りて残りの3人でダブルベッドに寝れば少しは広くなりそうですが、ベビーベッド寝てくれそうですか??