※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

30週の妊婦が出血で安静指示。家事育児が難しく、実家に帰るか悩んでいます。子供のことも考えています。実家に帰るべきでしょうか?

30週です、今朝トイレに行ったらおりものシートに少しだけ茶オリがついていたので受診したところ、出血は止まっていて子宮頸管も問題ないもののまた出血したらいけないのでトイレ以外は横になって家事育児はしない、自宅での絶対安静指示が出ました。3ヶ月前に私だけがコロナになった時、私だけ実家に帰り(車で30分ほど)隔離生活をして旦那と娘は敷地内の義母に協力してもらいなんとか生活できていたので、今回も私だけ実家に帰ろうか悩んでいます。さっそく今日半日安静にしていただけで立って抱っこしてほしいと泣き叫んでいます…もう私の姿が見えないほうが娘のメンタルも落ち着くのかなと思ったり…みなさんなら実家に帰りますか?

コメント

ヨチママ

寂しい思いをさせてしまうけど、実家帰ります。