※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

荒牧産婦人科医院の受付開始時間を知りたいです。待ち時間が長く、つわりで辛いです。2歳の子供も一緒にいます。情報をお願いします。

八幡西区の荒牧産婦人科医院に通われている方にお尋ねです。

予約なく、先着順の病院とのことですが

0930から受付だと診察券に書いてあるのですが、時間ぴったりに着いてもかなりの人数が座って待っています。一体何時から受付開始なのでしょうか?

土曜日も月曜日も二時間待ちました。つわりできついですし、上の子もおります。じっとしてられない2歳です。

何か情報ありましたら、教えて頂きたいです。

コメント

ぽむ

おそらく9時半からとは書いてても、9時からか、それより前かはわかりませんが大体30分前から病院は受け付け開始なので、
病院はあいてて受け付けと、尿検査や、看護師が出来る体重測定などの検査はしている可能性がありますね。

私は現在違う病院に変えましたが、前回は隣の市にある唯一の産婦人科が近いからと通っていたら
そんな感じだったから変えてからはそんなに早く行かなくても待たなくて済むし楽になりました🤭(ちなみに八幡西区内です)
変えた理由は計画分娩ができるかどうかですが!
病院変えるのもおすすめですよ✨

はじめてのママリ🔰

つわりしんどいですよね😭💦
9時には受付できますよ!
荒牧は予約ないから、待つ時はすごく待ちますね💦
私は午前中に行く時は9時に行ってました!
上の子がいるようなので難しいかもしれませんが、もし可能なら夕方が1番少ないですよ!
私の勝手な印象ですが、息子先生の日より、お父さん先生の日の方が患者さんが少ない気がします🤔

はじめてのママリ🔰

今予約制なんですか?
二時間待ちはきついですね😮‍💨
早い時はすぐなんですけどね😮‍💨

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

つわりも、ひどくなってきました。朝イチ0900か、夕方を狙って次回は行ってみようと思います。

はじめてのママリ🔰

投稿から時間が経っててお役に立てるか分かりませんが(´⚲_⚲`)
9時前から数人の方が並んでいます!
9時に病院が開き受付で保険証など預けて尿検査などです!!
受付に言えば車で待つことも可能です!
呼ばれる少し前に電話してくれます!!
悪阻きついですよね😭
少しでも役に立てればと思いコメントさせていただきました☺️