※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lulu
その他の疑問

子供の写真のバックアップどうしてますか?今私はGoogleフォトに保存して…

子供の写真のバックアップどうしてますか?

今私はGoogleフォトに保存しています。
ですがたまにエラーが起こったりして不安になってきました😥

子供たちの写真がもし消えてしまったらと思うと生きた心地しません😱

みなさんはどういう保存をしてますか?

コメント

りんご

厳選して現像?プリントアウト?して昔ながらのアルバムに貼ってます😊
DVDも年に1回で作ってるので、昔はフィルムだったこと思えば必要な分だけ残ればあとは携帯に入っているものは最悪消えてしまっても後悔がないようにしてます🙌

人によってはパソコンとかUSBとか何個かに保存してる人もいるみたいです。

ママリ

3ヶ月に1度くらいの頻度で画像は厳選してプリントし、アルバムを作ってます。
使ってるのがAndroidのスマホなので、基本的に外部SDカードに写真や動画が保存されてくので、それがいっぱいになったらSDカードを新しくします💡

モカモカ

Googleフォトとみてねで保存して、厳選してフォトブックにしています。
AndroidなのでSDカードに保存されるのでいっぱいになったらカードを交換すれば良いのですが、カードが壊れてデータが全部消えたことがあるので😭