※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ディズニーシーの、ポップコーンバゲットやケース、皆さんどんなのお持…

ディズニーシーの、ポップコーンバゲットやケース、皆さんどんなのお持ちですか?😍

色々デザイン可愛いくて悩みます🥹✨

子どもが持ち歩くので、使い勝手的には写真のものが良さそうですが、やっぱりキャラクターものって可愛いので大きくても欲しくなります😆💕

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

私も気になった時期あります😅👍🏻
Googleでもググったら過去のだけどいっぱい出てきて可愛い〜!ってなった記憶があります🥺💕
その子の好きなキャラクターので絞るのが先決ですかね?🤔✨
写真のも可愛いし、長く使えそうですね🫰🏻
にしてもお高くて……なかなか🤣😱笑

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

すみません💦写真はないのです…🙇💦

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

コメント有難うございます☺️
    お写真なくても大丈夫です🙇🏻‍♀️
    やっぱり子供に選ばせてあげた方が喜びますよね🥹✨
    メルカリ見ても色々あって可愛いと思いつつ…何せ高いですよね🤣💦
    ディズニー行くと金銭感覚狂うので事前に買いたいもの決めておこうと思いまして😭😂←夢の世界に行く前の現実。笑

• 10月29日
ゴメス

先日行って選ばせたらモンスターズ・インクのやつにしてました。
プリンセス大好きなのでラプンツェルあたりにするかと思いきや、きっと側面の扉がパタパタするのが気に入ったんだろうなぁと😅
私がポップコーン大好きでディズニー行くと色々買いたくなっちゃうので、お写真のソフトケースも自分用に買いましたよ😊
軽いし折り畳めるなんて画期的で凄く良いと旦那が感動してました(笑)

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます☺️
    子供って親が思っているものと違う選択することありますよね😂🌟

そうなんです!ご主人と同じく、これ画期的で感動したんです🤣✨確かに2個持ってても良いですね👏🏻

• 10月30日