※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃぽん
妊娠・出産

11週2日で3回目の病院。妊婦健診で検査し、5cmの赤ちゃんが元気。腹部エコーで動いている姿を初めて見て嬉しかった。赤ちゃんは珍しく動いていた。

11w2dで、本日妊娠してから3回目の病院に行ってきました!
今日から妊婦健診で、尿検査、採血、子宮頚がんの検査もして、はじめて腹部エコーしてもらいました😌💓
いま、5cmくらいなんですが、本当に小さい体で手や足を動かしたりお尻を浮かせてジャンプしたり元気すぎてビックリしました😳💓💓
動いてる姿を、今回観れると思わなかったので嬉しかったです(^^)お医者さんにも珍しいくらい動いてると言われました笑笑
みなさんは、はじめての腹部エコーでは赤ちゃん動き回ってましたか〜??😌💓

コメント

syokupan

私も前回初めての妊婦健診で、赤ちゃんが動いてる様子が見れました🙌❣️
私の場合は手足をバタバタさせていて、ちょうど動いてる姿を見れたのでとっても感動しました💓💓💓
ほんとこれからの成長が楽しみですね( ˊᵕˋ )

• しぃぽん

しぃぽん

スクスク成長してくれてて、タイミング良く動いてる姿見れて本当に良かったですよね☺️💓私も感動しました!1ヶ月後また楽しみです(*^^*)

• 12月21日
みいまま

私も2回前の11週目の時からお腹エコーでした☺️

足をびよんびよんと飛び跳ねてて、先生と元気だね〜って笑っちゃいました💓

• しぃぽん

しぃぽん

びよんびよん、めちゃ元気ですね💓
    赤ちゃん元気だと本当に嬉しいです(*^^*)

• 12月21日

私もエコーで見た時、「おぉ、元気だねぇ。こんなに元気な子は珍しいよ」って言われました(*^^*)

• しぃぽん

しぃぽん

すごい嬉しいですね😆💓
    このまま元気な赤ちゃん産んでください👶💓

• 12月21日

わたしはまだ9wで腹部エコーじゃないですけど、8wのときに踊ってて、お医者さんに、紅白の練習してるって言われました😨
でもかわいいですよね、胎動もないのに動くって。

• しぃぽん

しぃぽん

紅白の練習😝💓
    8wで踊る姿観れるのすごい!
    私の場合心臓ピコピコだけでした!
    自分のお腹で動き回ってて、不思議だけど嬉しいですよね💓

• 12月21日
ふゆた

私も月曜日に初めての腹部エコーして感動してきた一人です!!!笑
うちの子も両腕をぶんぶん振り回していたので、思わず「かわいーー!!」って叫びました!
ただ私が興奮すればする程お腹に力が入って、エコーが安定して見えないので、極力おとなしくしようとしてました😂 笑
私は4.5cmって言われました。
こんなちっちゃいのにもうこんなに人間の形になってるんだ😳😳 っていう衝撃はすごかったですね。
私も当初は予定日7/10でした!
今回修正されて数日早まりましたが、ほぼ一緒ですね😊
お互い元気な赤ちゃんとあえることを願ってます💕

• しぃぽん

しぃぽん

私もすごーい!とか叫んじゃいました😂💓
    お腹に力入るの分かりますw
    私は笑っちゃって、見えにくくなっちゃいましたw
    予定日も同じだったの、早まったとしても凄い嬉しいです💓
    お互い楽しいマタニティライフ過ごしましょ💓

• 12月23日
ういろー

前回9週の終わり頃(まだ腹部エコーではないですが)左手をパタパタさせてて、先生に赤ちゃん動いてるね〜と言われ嬉しかったです(*'▽'*)
次回は年末年始はさんで12週の終わり頃におそらく腹部エコーの筈なんで、私も動きまわる赤ちゃん早くみたいです😆❤️

• しぃぽん

しぃぽん

そうだったんですね〜♡💓
    それは嬉しすぎますよね☺️
    次はジャンプとか手足パタパタも見れるといいですね💓

• 12月29日