※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nina
妊娠・出産

妊娠中の茶オリについて不安です。出産経験者いますか?何週まで続きましたか?9wで不安です。

妊娠してから茶オリがずっと毎日つづいてる。

先日きになって受診すると
ポリープがみつかりこれが原因かなと
言われたので切除しましたが
なかなか治らない茶オリ…

茶オリあっても何事もなく無事に
出産できた方おられますか?
何週までつづきましたか?

明日から9wです。
不安で不安で…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も9週くらいで茶オリ三週間続いてます😢
私は赤ちゃんに影響無いと言われたので、そこまで心配してないです!
真っ赤な鮮血出たらすぐ病院行くつもりですが、少量なので赤ちゃん信じてます🥲

• nina

nina

同じくらいですね😍
    コメントありがとうございます♪一緒ですね…毎日不安で心配ですが😭鮮血でないかと毎日ヒヤヒヤです😭

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

私も茶オリ出てました!母子手帳もらうギリギリくらいまで続いてたので、私も8か9週くらいまで出てたと記憶してます。でも無事に出産できました😊
ドバッとした出血や血の塊が出たり、痛みを伴わなければ大丈夫だと婦人科で言われました^^
初期の頃は不安ですよね💦
ストレスが一番良くないので、不安は溜め込まず吐き出しちゃってください!

• nina

nina

ありがとうございます😭❤︎
    無事ご出産されたとのことで希望がもてました🥲💕不安がつのってストレスになるんですよね…なるべくポジティブにいきます…😅ありがとうございます😭

• 10月29日
オムそば

回答になってなくてすみません💦

私も昨日ポリープが見つかり、赤ちゃんがもう少し大きくなったら切除になりました😢
私は今のところ出血ないのですが、ポリープがあると出血しやすいみたいですね💦
不安ですよね😢
お互い頑張りましょう😢