※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティウェアやインナーはどこで揃えましたか?ネットならサイト名、店舗で買った方はどこで買ったか教えてください。

みなさんマタニティウェアやマタニティインナーはどこで揃えましたか?🤔

ネットならサイト名、店舗で買った方はどこで買ったかお聞きしたいです🥰

コメント

(´-`)oO

ユニクロです🥺‼️なんだかんだでユニクロが1番いいです色々試してきて✨

ぴー

ワンピースやレギンスはユニクロで買いました☺️
あとはバースデイでやっすいスカートを買って履いてましたよ🤣

ままり

マタニティのワンピースやよそ行きのお洋服は楽天でミルクティーというサイトで買いました⭕️
当たり外れあるようですが、クチコミが良いものを選んで買うようにしたので、結構良い感じでした☺️

マタニティジーンズは、イオンのマタニティコーナーで買ったものが重宝しました!!

マタニティの下着は西松屋の品揃えが結構良かったですよ!!

はるママ

インナーは西松屋、パンツ系はゾゾタウン、ワンピース系は普通のファッションブランドの大きめサイズを着たりしています^_^

ぴいたん

アカチャンホンポで買いましたー!高い気もするけど、、💦

はじめてのママリ🔰

韓国のネット通販のsoimで買いました🤗